全体表示

[ リスト ]

ドキドキ My Love


今見てる韓ドラは我が家とドキドキの二本だけです。
録り貯め作品は多いんですが、見る気がしません。
やっぱり飽きてるんでしょうね。
さてミンミンを叔母さんが連れ帰ろうとしましたが、結局帰りませんでした。
ドクスの喜んだ事、カンサンと三角関係になるかと思われたけど
やっぱりカンサンはドクス程ミンミンの事を思ってなかったようです。
ミンジュとドヒョンは、ドヒョンはアボジが大反対しても結婚を強行するようで
そして新しい運転手は、すっかりジニのスパイになってるんですが
執事が運転手の動きに疑惑を感じているようですが、まだ発覚してません。
我が家の方がやっぱり面白いかな。
そして遂に義姉が突き止めました。
自分の雇った探偵が、まさかジニの手足になってるなんて
まさにミイラ取りがミイラになるってやつです。
あの探偵も曲者だから、逆にジニを脅かしているんですけどね。
でも今までの悪さはすべて、あの探偵がジニの指示で動いている事も判りました。
義姉の反撃が始まるようですが、あの人って味方なのかは怪しいです。
ジニに負けないほど悪女の雰囲気を出してますからね。
そしてミンジュとドヒョンは遂に結婚をするようですが
あの頑固親父が妨害するんでしょうか。

この記事に

Yahoo! Chocotleで動画を貼り付けよう

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

フジテレビ 加藤 面白い動画!!

生放送中の面白い動画が話題になっています!!

2011/11/7(月) 午後 3:19 [ 加藤 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事