最新記事

すべて表示

観戦中〜♪

久しぶりの早起きっ♪ WBCキューバ戦のために4:50に起きちゃった。 TV観戦しながら・・・ ついでですから・・・ 夫のお弁当も作りました・・・(笑)                  疲れきっている夫のた ...すべて表示すべて表示

ふんわり焼けたかなぁ〜♪

2009/2/14(土) 午後 4:32

今日は暖かくてビックリ!!! 午前中買物へ行ったら、汗をかいてしまった・・・;; 夕べはスゴイ風だったし・・・ おかげで昨夜からクシャミが止まらない私です。。。 今日はバレンタインということで・・・ ロールケーキを焼いて ...すべて表示すべて表示

今日のお弁当♪

2009/2/13(金) 午前 11:43

昨日はお昼過ぎに母の奇襲を受け、 結局やりたかったコトもままならず・・・;; 今日こそ自分のためにゆっくり時間を使いたいなぁ〜(笑)          今日もちょこっと弁当です〜♪               ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事