ここから本文です
おひさまの優しさに包まれて
ゆっくりペースで更新中。 今日もあなたにとって、ステキな一日になりますように ^-^

書庫全体表示

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_29164953_7?1212493911

蓮田市にある♪自然の中にあるイタリアン【Trattoria NATURA】


この前妹と行って来た、イタリアンのお店を今日は紹介しますね。蓮田市に
あるこのお店は、3年前にOPENしたんだって。美味しいと聞いて、それじゃ〜
行かねばってね (ο^ω^)v

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_24037639_9?1215612704

イメージ 1


ここが【Trattoria NATURA(ナトゥーラ)】ナトゥーラとは、イタリア語で
“自然”と言う意味らしいの。名前の通り、お店のまわりはホント自然。





イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5

緑に囲まれたイタリアン。お庭も沢山の木々。ちょっと癒されちゃいます。





イメージ 6


こちらが入口。無農薬有機栽培の小麦粉で作った手打ちパスタや、オーガ
ニックコーヒーなどが頂けます。では中へ。。。





イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10

店内はとってもお洒落。天井も高く、開放感があります。開店と同時に入った
から、すんなり座れました。ランチ時になると、ほとんど満席。だたこの
フロアーの他にもう1フロアーあるので、そっちの席は空いていましたよ。
ここ、駐車場が4〜5台位しかとめられない割には、店内は広いんだ。





イメージ 11


ラ ン チ サ ラ ダ

このドレッシング、結構ビネガーがきいているの。オニオンが沢山すりおろ
してあるから風味が良くって美味しいんだけど、ちとむせてしまった(;^^A





イメージ 12イメージ 13

お ま か せ 前 菜(2種類の中から選べます)http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_18814155_15?1210936291

【左】妹が選んだミネストローネ。野菜の旨味がた〜っぷり。美味しい。
【右】私が食べたカレー風味のニシンは、油がのっていてこれもGood!





イメージ 14


ア サ リ と シ メ ジ の 大 葉 風 味http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_18814155_20?1210936291

妹がチョイス。「これ美味し〜!」って絶賛してました。アサリがふっくら。
そのアサリからの良いお出しがきいたソースに、パスタを絡めると美味しッ。





イメージ 15


ベ ー コ ン と キ ノ コ の ボ ス カ イ オ ー ラhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_18814155_19?1210936291

これは私。ガーリックがきいたトマトソースがフレッシュなトマトの味わい。
大きくカットされたベーコンが柔らかくって、これも美味しかったよ。





イメージ 16


自 家 製 ケ ー キ と プ チ デ ザ ー トhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_18814155_21?1210936291

こちらは妹。ケーキとプチデザートは、何種類かの中から選べます。このプチ
デザートのマンゴーのムースは気に入ってましたよ。クリーミーな感じ。





イメージ 17


自 家 製 ケ ー キ と プ チ デ ザ ー トhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_18814155_22?1210936291

私はショコラケーキとゴマ風味のムースをチョイス。ショコラケーキは普通
だけど、このムースがゴマの香りがた〜っぷりでクリーミー。美味しかった!





イメージ 18イメージ 19

オ ー ガ ニ ッ ク コ ー ヒ ー

オーガニックコーヒーは、苦味がなくまろやか。三温糖のシロップを入れて
頂きます。


これはランチパスタコース。こんなに沢山の品数が食べれて、1580円。
デザートもしっかり付いているのは、嬉しい限り。妹も私も大満足でした。


蓮田市東 4-11-4  (122バイパス沿い。 ラパーク長崎屋さんそば)
048(764)3776
ランチ・・・11:00〜14:30(オーダーストップ)
ディナー・・17:30〜21:00(ラストオーダー)
定休日・・水曜
駐車場・・あり


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ea/9f/marumichan97/folder/1145545/img_1145545_18814155_38?1210936291

閉じるコメント(26)

  • おはよーーー
    またまた心くすぐるお店だよ〜ん♪
    見沼区につづいて蓮田市もあなどれないねo(*^▽^*)o
    ごまのムースわたしも選んじゃうなーおいしそっーー
    ポチポチポチ (^▽^)

    たまちゃん

    2008/7/21(月) 午前 9:52

  • たまちゃん☆
    おぉ〜〜1番に来たね!たまちゃ〜ん♪うん。うん。「心くすぐられた」よ♪
    蓮田の方も、探すと結構良いお店があるんだね。ビックリだよ〜(≧▽≦)
    ゴマムース、おいちかった!!パスタも良かったよん♪ポチ一杯ありがとねん♪

    まる

    2008/7/21(月) 午前 10:09

  • 外観も店内もステキですね
    食事も美味しそう
    こんな落ち着いたお店でランチしたいなぁ〜

    [ ]

    2008/7/21(月) 午前 10:17

  • まるちゃ〜〜〜ん (^o^)丿お腹すいた〜〜〜お昼作って!!

    ちゃおん♪

    2008/7/21(月) 午前 11:47

  • 顔アイコン

    もー、まるちゃんのブログ行きたいお店が
    多すぎるぅ〜。
    このお店もすごく評判がいいよねぇ
    ヘルシーだし、今回、お店の様子がわかって
    良かったわ。うーん行きたい〜

    応援!完了よ

    [ k007 ]

    2008/7/21(月) 午後 0:30

  • とってもキレイな場所にあるレストランだね〜!!
    入り口の白いレンガ・・素敵!!

    アサリとシメジに大葉って凄い新感覚!
    パセリじゃなくて大葉!
    今度やろ〜〜!

    ヒョーちゃん

    2008/7/21(月) 午後 1:11

  • 緑が一杯なお洒落なお店ですね。
    田舎の緑とは、違い、手入れされているので、きれいですね。
    3時のお茶 こんな店でしたいなぁー。
    全ポチ

    プリン

    2008/7/21(月) 午後 3:28

  • えみすけさん☆
    こんにちわ〜えみすけさん♪お店の雰囲気がとっても気に入っちゃった^^v
    まわりに木々があるでしょ^^だから埼玉じゃないみたいなんだよ(v^-'o)v
    パスタもこの値段にしては、美味しかったよ〜♪良い店見つけたって感じです♪

    まる

    2008/7/21(月) 午後 5:49

  • ちゃおんちゃん☆
    あはは^^丁度、お昼になるころに、ここへ来ちゃったんだ〜^^一挙に
    お腹減っちゃったでしょ(笑)今日みたいな暑い日が続くと、お昼作るの
    面倒になっちゃうよね(;^^A)火を使うのも暑いしねぇ〜(;´ω`)ゝ汗

    まる

    2008/7/21(月) 午後 5:52

  • ヒョーガールさん☆
    ね〜〜♪♪ここの造り、素敵だよね〜ヾ(▽⌒*)彡_☆まるで避暑地?って
    感じなんだよ^^vアサリのパスタは妹が気に入ってたよ!アサリの出汁が
    た〜っぷり入っているの。この大葉が良いアクセントになっているんだよ♪

    まる

    2008/7/21(月) 午後 6:00

  • アリスさん☆
    こんにちわ〜アリスさ〜ん♪良いですよね〜こう言う緑に囲まれた感じの
    お店って(=^-^=)♪このお店のところだけ埼玉って感じがしなかったです^^
    食事も良いけど、ゆ〜っくりお茶をするのも良いですよね!全ポチありがと♪

    まる

    2008/7/21(月) 午後 6:03

  • Kyokoさん☆応援ありがと!
    そうなんだ〜〜!「ナトゥーラ」ってやっぱり評判良いんだね!なるほど〜
    だから、次から次にってお客さんが入ってくるんだ〜♪駐車場が小さいのに
    皆歩いて来るのかなぁ。ここホントお勧めだよ!OPENと同時に行くと良いよん♪

    まる

    2008/7/21(月) 午後 6:05

  • 顔アイコン

    こんにちは!
    今回も素敵なお店ですね〜!!
    イタリアンが大好きな私にとってすごくそそられるお店ですо(≧∀≦)о
    しかも自然なのがいいですね♪
    私自身、シンプルな味付けがとっても好みなのでこういうお店に食べに行ってみたいなぁ☆素敵なお店ばかり知っていてすごいですねヾ(^▽^ヾ)

    [ ちゃん ]

    2008/7/21(月) 午後 7:18

  • お店もポーチも好きな作りだなぁ〜〜!店内も広々&お洒落で行ってみたいなぁ〜!
    この雰囲気とコース料理\1580なら気分よいランチでしたね!ポチ!

    Green

    2008/7/21(月) 午後 7:58

  • ここの、ボンゴレは美味しかった〜♪
    何ていうか、ボンゴレは「アサリ」が勝負だって
    つくづく感じたね。良い鮮度のアサリを使用して
    るとダシが違うもんね〜♪満足なランチだったね♪

    ブチャ子

    2008/7/21(月) 午後 11:12

  • かなちゃん☆
    こんばんわ〜かなちゃん(v^-^v)♪かなちゃんにとっては、パスタは専門
    分野だもんね♪私もパスタ大好きだから、今度はどんなパスタだろう〜って
    楽しみにしてます♪ここはパスタもGoodだったけどお店の雰囲気も良かったよ♪

    まる

    2008/7/21(月) 午後 11:46

  • グリーンさん☆
    う〜〜ん!ここのポーチ、とっても素敵だった♪♪緑に覆われていて、まるで
    軽井沢?って、勘違いしちゃいそうな雰囲気だったよ^^vここのランチの
    値段、安いよね。前菜も出てデザートもでしょ〜大満足♪ポチありがと〜^^

    まる

    2008/7/21(月) 午後 11:50

  • ブチャ子ちゃん☆
    ここのボンゴレ、気に入っていたもんね。確かにアサリの良い出汁がきいて
    いたよね〜!パスタの茹で加減もGoodだったし。それに、デザートも美味し
    かったぁ〜♪蓮田にこ〜んなお店があったとはビックリだよね。満足。満足。

    まる

    2008/7/21(月) 午後 11:54

  • 顔アイコン

    ナトゥーラというんだね〜〜♪ 名前のとおり自然な感じのお家にお庭^^ イタリアの一軒やって感じが素敵だねえ〜〜♪ パスタやお料理もオーガニック系なんだね^^ コーヒーもオーガニックだと優しい味なんでしょー?^^ いいなぁまるちゃんが紹介してくれるお店ってどこもいきたくなっちゃうよww でも蓮田市って・・埼玉のどのへんだろ?^^;

    ponta

    2008/7/22(火) 午前 7:13

  • 顔アイコン

    ア サ リ と シ メ ジ・・・なんかアッサリしていて美味しそう・・・夏はこれかな。poti

    nak*m*ra373*10*0

    2008/7/22(火) 午前 8:06

  • ポンタちゃん☆
    そうそう。イタリア語で「ナトゥーラ」って「自然」って言う意味なんだよね。
    ポンタちゃん、凄いな〜良く知っているね!コーヒーはホント優しい味だった
    んだ〜♪何杯でも飲めちゃうみたいな^^蓮田は大宮駅から3つ目位なんだよ♪

    まる

    2008/7/22(火) 午前 8:35

  • NAKAMURAさん☆
    おはようございます!この「アサリとシメジパスタ」は妹が食べたんです
    けど、「美味しいぃ〜!」って言ってました。少し味見をさせて貰ったら
    アサリの良いお出しなんです。勿論サッパリしてますよ♪ポチありがと〜♪

    まる

    2008/7/22(火) 午前 8:39

  • 顔アイコン

    ryuji_s1
    http://ryujis.jp
    Trattoria NATURA

    素敵なレストランですね
    お料理美味しそう

    アサリのパスタうれしいですね

    [ suryuji ]

    2008/7/27(日) 午前 10:22

  • sur**jiさん☆
    こんいちわ〜sur**jiさん。はじめまして♪コメントありがとうございます♪
    ここ「ナトゥーラ」はお店の雰囲気も良いですよ。ゆ〜っくり頂けmす^^v
    料理も気に入りました。隣で食べていた、パエリアも気になりましたよ〜♪

    まる

    2008/7/27(日) 午前 10:53

  • 顔アイコン

    ここ、気になってました。ラパークの向かいのあのイタリアンですね〜。行ってみたいです。
    パエリアなんかもあるんですね〜。夫とデートで行きたい感じ。

    [ なーたん ]

    2008/7/29(火) 午後 2:29

  • なーたんさん☆
    こんばんわ〜なーたんさん♪「ナトゥーラ」を知っているんですね!そうそう
    ラパークの向かいにあるイタリアンですよ^^v旦那さまとゆ〜っくりと
    デートのお食事するのには、持ってこいのお店だとおもいますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

    まる

    2008/7/29(火) 午後 8:10

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事