ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 食べてばっかり

    会社の同僚と焼き肉食べに行ってきた よか肉は写真撮り忘れた 旨かった 食べ出すと無口になります。 とても美味しかったです。 食ってばっかしな 週末です(笑) ...すべて表示すべて表示

  • まってました

    2015/7/16(木) 午後 1:43

    台風がきてますねー 四国に上陸って予報が出てる まるママ地方は 少し風がきついぐらいで 普通に過ごせてます。 大事にならんごと祈るのみです。 3ヶ月待った はなちくのフードボールが完成 ...すべて表示すべて表示

  • 腹がこるんかい

    2015/7/11(土) 午後 5:58

    今日の朝 私のもとに走ってきたはな ゴローンとお腹を見せてご挨拶 ん? お腹になんばつけとーと? そうです ピップ○○バン 多分婆ちゃん家で ついたんだと思うちゃんねー バリバリ粘着力があって ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事