ここから本文です
Wヤング佐藤武司『丸兄のど〜でもえぇ日記』
シャレでブログはじめました・・・。

書庫全体表示

今日は甲子園に

昨日から高校野球野球が始まり、

大阪は相撲と野球で大盛況唄子、

昨日はテレビで高校野球の開会式並びに

この何十年年何時も感動する選手宣誓、

今年は作新学院の主将

去年までは色々言葉に凝って、

素晴らしい宣誓、

今年は自然なシンプルに、

逆にこれも心に残る宣誓

きょうの試合は

イメージ 1
イメージ 2
今日はちょっとジミー大西のゲームと思いきや

第1試合の盛岡、高岡商はシーソーゲームで延長に

色んなプレイが盛岡?、

ゲーム内容は結構、高岡商、

第二試合は地元、報徳と21世紀枠の多治見

高校野球で多治見はあまり馴染みはないが

やはり力の澤穂希はあったね

21安打の21得点で、21対0で報徳

上手いこと21世紀枠に合わせて

報徳が多治見に敬意を表して21に拘ったの?

第三試合は前橋育英とこれもまた21世紀枠の高知代表の中村高校

中村高校と言えば、今から40年前に部員12人の24の瞳で話題に

その時は準優勝、

今回も期待したが、この試合も力の佐川満男がありましたな

ただ最終回は意地で1点を

中村高校は色々なプレーで四万十と思う所があったと思うよ。

でも中村高校が勝ってたのは応援

イメージ 3
この華やかさ!

イメージ 4
最終回、中村高校がちょっと粘ったので

4時半頃に照明灯が宇多田ヒカル。

今日は良い一日でした、

それと満足したのは、甲子園といえばカレー

イメージ 5
どって事ナインティナインで菅野智之、

甲子園で食べると、

味が倍増して美味く貫地谷しほり。

今日はこのオッサンと

30年来の友人、

以前は高松商で野球部部長で甲子園に2回出場、

その後は坂出商、今は琴平高校野球部部長、

イメージ 6
今日は何だ神田正輝いうても

関係者席口宏で見れた、

野球好きのオッサン2人の一日田佐知子でしたわ。、


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事