おぉーい!ライアン!

ライアンと我が家の家族日記です!

初めまして!!

すべて表示

ご覧頂き有り難う御座います!

イメージ 1
皆様、ご覧頂き有り難う御座います! この度、当ブログ【おぉーい!ライアン!】を開設致しました! ある日突然、彗星のごとく私達家族の前に現れた男の子のトイプードル!! あまりの可愛さ愛くるしさに、その日のうちに家族の一員になる事になりました! 名前はライアン! 可愛さと愛くるしさに、近頃ちょっとヤンチャ坊主な面も出てきました(^^; ライアンも加わり賑やかな我ら家族! 家族の趣味であるスキーやスノーボードの話題も入れながら少しずつ少しずつ更新していきますので 暇な時や思い出した時に皆さん覗きに来て下さいね! 

皆さん、ご来訪頂いた時には↓ポッチ!ポッチ!ポッチ!とお願いしまぁ〜す! (^^)v




その他の最新記事

すべて表示

平成二十八年も無事に終了❕

2016/9/28(水) 午前 6:56

今年の祭も無事に終了しました 天候は台風の影響で雨との情報もありましたが18日の夕方まではもってくれましたね お空の先輩、ありがとねぇ〜 夜の曳行は雨で ...すべて表示すべて表示

リスクマネージメント❕

2016/9/7(水) 午前 7:20

実は私、昨年の本宮夜曳行時にスマホを落とすという大失態をおかしてしまいました 以前、携帯をだんじりにひかれた事はありましたが落とした事は初めてでした ※携帯をだんじりにひかれた記事はこちらからどうぞ http ...すべて表示すべて表示

昨日、雨予報ではありましたが思いがけなく濡れることなく試験曳を終了しました ラッキー❕✌ やっぱり定刻通り帰町したから神様が御褒美をくれたんでしょう❕ 神様 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事