アブさん日記改め不定記

愛とロマンのアブさん日記改め不定記(何じゃそりゃ???)

使用上の注意(謎)

すべて表示

こんな事書いてます。

旅ゲイライダー兼アウトドア系人間改めアウトドアゲイ人間の極私的散財不定記。 (ゲイ=芸なので、お間違えないよ〜に!!)     インディーズ的だけど、楽しければまあ良いか? 趣味の車、バイク、アウトドアの事を中心に書いてます。 アブさん(何を略したかは?御想像にお任せします)とは? 変り種を好む事を勝手にそう呼んでます。 為になる事や参考になりそうな事は、一切無さそうなので 悪しからず。 [ http://www.blogmura.com/ ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

雷様剣士ダイジ感謝祭2017 ダイ・ダイ・ダイジフェスVol.3に出向いてみた。 去年同様10時前から17時近くまでの時間、大いに楽しんだ。 細かい事は、後で気が向いたら書くとするとしましょう。

6年目のスリーポイントイレブン

2017/3/11(土) 午後 5:18

あの忌まわしい出来事から今日で6年が経つ。 あの日は忘れもしない金曜日、渋滞等を切り抜けて帰宅出来たのが 確か17時頃…益子ベースも甚大な被害だった。 写真は2011年3月12日(土)の朝、益子ベースの庭の一角撮影したものだ。 電気も水道も止まり情報源はラジオのみ、携帯は充電温存の為電源を落としていた。 普段から野宿 ...すべて表示すべて表示

ジャケ買いは危険だ(笑)

2017/3/5(日) 午後 2:13

最近、個人的に余り聞かなくなったと感じる言葉。 『ジャケ買い』 ま、レコードやCDのジャケットだけを見て中身を聞かずに飛びついてしまう 言葉として使われてたのだが、要は中身ともかくパッケージを気に入り買って しまうびっくり箱的要素も含まれて中身を確認するまでのドキドキ感はある意味 ギャンブル的でもある。CDは、インディーズモノのジャケ買 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事