最初の💉は、心配でしたが・・・・・

全くもって元気です。

じゅん姉チャン近すぎますが・・・・・

って、少し困ったチャンな ななチャンです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ビミョーな距離感

毎日毎日懲りずに、

妹ななチャンゎ姉じゅんチャンの
足を噛み、耳を噛み・・・・・

ウゥー!って、じゅんチャン唸っても
噛み噛みするから・・・・・

ワンワン!ガブッ☆って・・・・・

最初見た時は、流血かぁ!?って心配したけど、じゅん姉チャンゎ加減してるみたいで、安心。

着いたり離れたりで、ビミョーな距離で生活してます。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

おおっー!窓の隅に謎の生物が引っかかっとる!

↓上から

イメージ 1


↓横から

イメージ 2


よくよく見ると、

ななチャンやないかぁーい!!

すっぽり入ってました。ななチャンは、ちっさいなぁ。

ななチャンと、呼んだら少し動きました。
なんか目が怖いんですけど・・・・・

イメージ 3


台風が近づく今日この頃の
じゅん&ななのとぉーちゃんでした。

この記事に

開く コメント(0)

なながやって来た!

二日前に新しい家族がやって来ました。

イメージ 1


ななチャンです。

お姉さまのじゅんチャンの若い頃とそっくりです。

↓ 今はこんなじゅんチャンです。

イメージ 2


最初は、ワンワン!言ってましたが今は「もしかして家族なのか?」と思っているのか落ち着いてます。のように見せて得体の知れないななチャンに対し?マークがイッパイ頭の上にでてるのか・・・・・

何はともあれ じゅんチャンは、今までが何でも一人占めだったからどうなる事かと思いましたが、今のところは、ひと安心かなぁ。

じゅん&ななのとぉーちゃんでした。

この記事に

開く コメント(0)

べんちゃんの特集

笑顔が可愛くてたまらないべんちゃん


写真探しました



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



お星様になった、べんちゃん。


みそべん家を見守っててね。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事