まるぽた日記

名古屋っコかおこと、愛猫の柚(ゆず)愛亀の丸朗(まるろう)ののんびり日記です。

引っ越しました!

大変お久しぶりです。
今年は新年の挨拶もなしになってしまい、反省しているかおこです。
ちょっとバタバタしていまして・・
実は、名古屋から沖縄県に引っ越しました!
以前から名古屋を出てどこかで暮らしてみたいなと思っていたのですが、もろもろのタイミングがちょうど良かったので、ここいらで、えぃっ!と行動しました。
広島や岡山へも視察に行ったのですが、気に入りつつも決め手にかけ、こうなったらいっそ思い切って沖縄へとなりました。
私とJ氏と息子のS坊、そして丸朗くんもです。
丸朗くんは、飛行機に乗りました。手荷物としてケースに入れ足元に置く形となりました。
狭いケースに入れられて、揺られて運ばれ、新しい水にいれられて・・結構なストレスとなったと思います。
ごめんね(>_<)でも今は水槽で元の通り元気にやってくれています。良かった。
柚ちゃんになかなか会えなくなってちょっとさびしいですが、スカイプでテレビ電話もできるし、母に時々様子を連絡してもらったりしています。

↓正月の柚。たいがい父の膝の上かコタツにいます。
イメージ 1

↓沖縄の猫と戦う息子。とりゃっ!
イメージ 2

↓余裕の猫さん。。
イメージ 3

ちなみに、沖縄の言葉(うちなーぐち)では、猫ちゃんは「まやー」です。かわいい。


↓沖縄の珊瑚の海で遊ぶS坊。
イメージ 4


一度しかない人生なので、色々挑戦したいと思っています。
これからも日記は更新しますよー。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事