最新記事

すべて表示

これで最後にしたい

何をって転職を。 おひさっす。 7月半ばで派遣を辞めて、昔から一度やってみたかった工場のライン作業のバイトをしてました。 すんごい体力仕事ですね、慣れるまでは。 でも話をしなくてすむし、頭使わなくてすむし、私にはとても向いてると思いましたよ。 残念ながら短期バイトだったんで、すぐに終了。 職場環境は悪くなかった ...すべて表示すべて表示

あとひとつき半

2015/5/31(日) 午前 11:19

後任の人が木曜からやってきた。 商業高校卒なので、Excelは使えるし簿記も持ってるから、 割りと飲み込みが早いかもしれない。 だが子持ちのシングルマザーのため何か用事があるのか、 金曜はお休みした。 私の姉もシングルマザーなので、私はその辺寛大でありたいと思うのだが、同僚の女の子は 「これからもこういうこと、あるんだよね…」 ...すべて表示すべて表示

一期一会

2015/4/30(木) 午前 1:01

今の勤め先、7月で更新せずオサラバすることにしました。 派遣でよかった… この会社も仕事内容も嫌いだけど、新しくいい友人ができたことは 実に良かったと思う。 あと二ヶ月半、あっという間に終わるといいなぁ。



.


みんなの更新記事