最新記事

すべて表示

現況

あれから本水槽は何も入れず水替えも実施しませんでした。 しばらくは自然のままにということで、定期的なバクテリアの投入のみで リセットしたにも関わらずコケは放置。 お陰様で見るに耐えない水槽の完成です。w しかしやっぱ放 ...すべて表示すべて表示

惨劇

2008/8/22(金) 午後 7:32

9日から10日間出張に行ってきました。 いつも通りエアコンは付けっ放しでレッツゴーてな感じで・・・ 帰ってくると水槽に異変が・・・コケが異常にすごい!? 「やばい」 最悪の事態を想定しました。 蓋を開けてみると ...すべて表示すべて表示

オレンジストライプバスレット

2008/8/8(金) 午後 6:09

本日は、お仕事で茅場町まで出向いたので珊瑚堂へ 店内に入ると丁度仕入れから帰ってきていた塚ちゃんがいました。 なにやら問屋で良い魚がいたとの事。で見せてもらいました。 初見ではハゼかぁと思ったのですが、よくよく見ると15mm程の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事