風のささやき-Windmills of your Mind

20歳の顔は自然の贈り物、50歳の顔は、あなたの功績(ココ・シャネル語録より)

昨年末のことですけど・・・( *´艸`)

大阪中央公会堂のプロジェクションマッピング(*´▽`*)念願かなってやっと昨年末行きました。 中之島といえばやっぱりここのアフタヌーンティーセット(*´▽`*) このパールのブレスレットは伊勢の大切のお友達が作ってくださいました。この日初めて付けて行きました。 この日は安室奈美恵のコンサート。お友達と休日を満喫しました(*´▽`*)

その他の最新記事

すべて表示

バラ園の予定を長浜へ急遽変更(~_~;)19名で行ってまいりました。 花が見たいと言われていたので長浜天満宮へアジサイを見に寄ったのですが・・・咲きはイマイチでした(;´∀`) でもお食事処の「浜湖月」では皆さんとても満足されていらっしゃいました(*´▽`*) そして、クラブハリエ、こちらはまだ建設途中の建物もあり、また訪れたいものです。 ...すべて表示すべて表示

お友達が週一カフェをやってるってことで行ってきました🚗美杉村、今は津市美杉町。映画wood jobのロケ地。 🍞も☕も美味しかったです。卵は美杉卵、こだわりです。いろんな人が集う楽しいcafeになったらいいな。 そして、お昼は伊賀市上野で牛乳うどんを食べてきました。牛乳?って思っていた ...すべて表示すべて表示

ハッピーバレンタイン( *´艸`)...

2016/2/13(土) 午後 10:38

お友達から戴いたり、自分で買ったり( *´艸`) どれも感謝(*´▽`*)



.


みんなの更新記事