☆CHOU CHOU☆〜私のお気に入り

育児に奮闘中です☆ブログ再開できればいいなっ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

舞台「トーチソング トリロジー」見てきました。


トリロジとは、3部作ということらしく、
3つのシチュエーションからなる舞台。


ストーリーはというと・・・

早い話が、ホモの話


イメージ 2
篠井英介と橋本さとし




ナイトクラブで働くアーノルド(篠井英介)は、エド(橋本さとし)と恋人同士。
だが、エドは今、結婚を前提に、女性と付き合ってるという衝撃事実が。




イメージ 3
橋本さとし 奥貫薫 長谷川博己 篠井英介





エド(橋本さとし)の恋人(奥貫薫)から、週末招待され…
15歳年下のアラン(長谷川博己)と一緒にその招待に応じる。




イメージ 4
橋本さとし 篠井英介 木内みどり 黒田勇樹





アーノルドの母(木内みどり)がやってくる。息子のライフスタイルを受け入れることができない母親。ライフスタイルを理解できる日がやってくるのか?





良かったのか、良くなかったのかわからない舞台だった。
笑えるシーンもたくさんあるんだけどね。


偏見をなくそう!って事を訴えかけてる舞台だったような…



それにしても、最近 黒田勇樹クン、見ないと思ってたら、舞台に出てたのね。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ホントだ!黒田くんがいる!篠井さんこういう役多いですね。

2006/12/14(木) 午前 11:05 しげさん 返信する

しげくん☆篠井さん、ホントこういう役多い。実際はどうなんだろうね?

2006/12/15(金) 午後 7:52 mar*r*pe2 返信する

顔アイコン

実際そうだったら、それはそれで嫌ですね。

2006/12/20(水) 午前 2:42 しげさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事