Greenなパパ

日常や趣味のデュエルマスターズやTCGについて書いています!

紹介

訪問有難うございます!   いつも見て下っている方、感謝です!   デュエルマスターズ中心のブログですが、趣味の事も色々と書いてます。   音楽、グルメ、アニメ、マンガとカードスリーブ収集の事が主です。   最近は、韓国のアーティスト IU 推しです!   お友達、リンク募集してます。        

その他の最新記事

すべて表示

ハイ、買って来ました。 家族3人分で3冊購入しました。 本の内容は、ビギナー向けですね。 付録から デッキ40 ...すべて表示すべて表示

ワンピースフィギュア

2014/3/20(木) 午後 5:40

今晩はHeavyです。 今日は、子供の卒業式でした。 泣きそうでしたw めっちゃ我慢したw 無事に卒業出来て良かったです。 さて、標題ですが最近、ワンピースのフィギュアをコツコツ収集しています。 これ、お金掛かります。 戻るなら今なのだが ...すべて表示すべて表示

生存報告

2014/3/19(水) 午後 3:22

超お久ぶりです。 管理人のHeavyです。 生きてますw 放置プレーが長すぎましたね。申し訳ございません。 今後はちょくちょくあげて参りたいと思います。 え〜何からしゃべりますか。 多分、昨年のDM公式から止まってたような? 結果だけ書いておきます ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事