Greenなパパ

日常や趣味のデュエルマスターズやTCGについて書いています!

全体表示

[ リスト ]

WHF大阪会場

行って参りましたー。
 
5時に子供達を叩きお越し、高速でブーン。6時40分に到着し、列に並ぶと例年より多い感じでした。
 
並んで移動している間に、ミドリの知り合いとすれ違い立ち話で盛り上がる。
 
9時30分位には会場入り出来、中に入るともうすでに人で溢れていました。
 
スペシャルグッズコーナーで目当てのヒーローズビクトリーパックの赤と青を格3BOX購入しました。(子供含)
 
開封結果は、後ほど報告したいと思っています。
 
軽く報告すると、VRは夫々、出てホットしています。なんと、VRもSRも入ってないBOXも存在します!!
 
 
 
イナイレの対戦受付しましたが、15:00〜とそこまで待てない時間になっていたので諦める。
 
Yo−Yo−のコーナーでテレビに出演している有名スピナーの驚愕技で口開けてみたり、
 
カレーパン投げ競争をしたりで、楽しんで来ました。1個だけあのスリーブGETしましたよ。
 
子供がですが、オレめっちゃ欲しかったのに大人駄目なんて酷過ぎるわ!
 
大人が子供に何回も並ばせて一杯取っていた人もいましたねー。
 
ほんとに欲しい人に譲って欲しい物です。
 
 
12時には会場出て、13時〜のミドリ二見店のDM大会目指して飛ばす。
 
大会結果は、明日にもUPしたいと思います。昨日作ったザビミラ使いました。結構、やりおった。
 
今日はホントにめっちゃ疲れました。
 
早く寝ようと思います。
 
今日、会った方、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

WHFお疲れ様です、帰りも車に乗せてもらってありがとうございました
よかったら相互リンク組みましょう
ttp://gorogorodm.blog71.fc2.com/ 削除

2012/1/15(日) 午後 10:42 [ Mayo ] 返信する

顔アイコン

昨日は、お疲れ様でした。次はヴァンガード持って行きますね。
現在、相互リンクできずに困っています。調査してみます。

2012/1/16(月) 午後 10:04 [ Heavy Metalな人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事