おごちゃんのオリジナルルアー&釣行記!その他何でも日記。

ハンドメイドのSWペンシル、メタルジグの制作過程や釣行記など、お伝えしたいと思います。

完全攻略!!マグロ釣り。

またまた放置しておりました… 先月の26日に発売しました、 完全攻略!!マグロ釣りのムック本に 出ております。 ページ数が少なくて、 話し足りませんでした(笑) 暇だったら、見てみて下さい。 宜しくお願いしまーす。

その他の最新記事

すべて表示

第二部!

2014/3/30(日) 午後 11:17

さてさて! 次はコイツです。 あれっ!通常のオゴペンじゃん? って思われるかもしれませんが、 これは通常オゴペンのある位置に、 ウエイトバランスを置き、まったく 違うモデルに変身しました。 ...すべて表示すべて表示

一挙公開!

2014/3/30(日) 午後 3:54

ご無沙汰です。 かなり放置してしまいました… 放置していましたが、試作のテストや 新作は着々と進めていました。 まずは、一年前にブログ内で紹介しました 左右非対称のシンキングペンシルが、こちらです。 ...すべて表示すべて表示

ザクトオゴペン!

2013/9/2(月) 午後 8:49

限定色のシルバー&シルバーです。 オリジナルのカラーを再現! なかなか良い感じです。 実績は十分で、僕の好きなカラーの 一つです。 発売は、9月中頃になるようですので、 宜しくお願 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事