まったり空間

モル時々うんPなブログw

イベント情報♪

すべて表示

モルモット絵画展

恒例となってきたモルモット絵画展、展示も物販もパワーアップして今年も開催ですよ〜♪ 詳しくはコチラ→ http://t-nora.com/moruten/ 皆の者、こぞって集え!!!!

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました

2017/1/4(水) 午前 3:17

テンちゃん、1月4日午前3:05に虹の橋を渡っていきました。皆様に可愛がっていただきありがとうございました。 お迎えから約7年8ヶ月、推定年齢7才と9ヶ月でした 静かな大往生でした

【テンちゃん即身モル化中です】

2016/12/31(土) 午後 5:20

静かに年を送り、新春を迎えます。28日以降、全ての予定をキャンセルしテンちゃんに付き添っております。テンちゃんと過ごした7年と7ヶ月を思い出しつつ…。年は越せるかな?。どうせなら初日を見ようぜ、テンちゃん!。 [[img( ht ...すべて表示すべて表示

テンちゃん、6才と7ヶ月、元気ですの図 相変わらずおバカでしゅけど元気でしゅよ♪ 旅立たれたモルさん達のご冥福と飼い主さんのお気持ちが少しでもはやく安らぐようお祈り申し上げます。


.


みんなの更新記事