ここから本文です
こんにちは 若美ベンチャーズです
イベント・活動・近所の風景をご紹介

書庫最新記事

すべて表示

  • 三回目の沖縄

    出発前日まで仕事でバタバタ… 帰りはかえりでチョイとアクシデント(笑) とりあえず画像を数枚UPしますね✨

  • いざ、沖縄へ

    2017/2/18(土) 午後 0:24

    更新サボってましたm(__)m 全国の若ベンファンの皆様に深くお詫び申し上げまし(笑) 2月も20日近くになるのに今月初のアップです(^-^)v しかもいきなりですが… 今、沖縄へ向かってます(笑) 那覇空港に向か ...すべて表示すべて表示

  • 東北エレキバトル

    2017/1/29(日) 午後 5:13

    昨年3月、第15回目で区切りをつけようと宣言し それを惜しんでたくさんの御来場の皆様をお迎えしました "あきたエレキバンドフェスティバルTheFinal"でしたが・・・ 当日会場でお客様をお見送りをしてい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事