ここから本文です
1091masa日記
フライフィッシング、自転車、トレッキング。。

久しぶり。

久しぶりの更新です。

暫く、更新してなかったら
体調が悪いのか?
っと、ご心配いただきましたので。。(^_^;)

体調は、今のところは大丈夫です。
釣り、自転車もやってます。

FBは、やってますけど
blogは、ちょっとメンドウになったので暫くお休みしようと思ってます。



又、気が向いたら再開したいと思いますので、

その時は宜しくお願いしますね。m(__)m

では。。

この記事に

5月17日、自転車。

イメージ 1

今日は、新城発着、四谷の千枚田〜東栄町のコース。
70キロ。


お昼は、東栄町の <山のれすとらん さかた> さんでランチ。

後半は、バテバテで疲れた〜。┐(´д`)┌

この記事に

5月16日、天竜川。

イメージ 1


天竜川、活性はマズマズ。
でも、魚が薄いので居場所を探すのが大変。(^_^;)

この記事に

5月10日、天竜川。

イメージ 1


久しぶりの天竜川。

濁りもとれて、やっと天竜川も開幕かな。

放流をしてないので魚は薄いけど、

活性は高かった。(^o^)

この記事に

イメージ 1


GWは、九頭竜川に行ってきました。
なかなかキビシイ。(^_^;)

この記事に

4月29日自転車。

イメージ 1


今日は、久しぶりにハマイチ。
最近、あまり乗ってなかったので
登りが少ないのに結構疲れた。┐(´д`)┌

この記事に

イメージ 1


先週末は、サクラマスアンリミテッドの参加を兼ねての九頭竜川。
天気は、良くて釣やすかったけど、魚の反応はイマイチ。
いつも思うけど、この釣りは釣れない。(^_^;)

この記事に

4月19日自転車。

イメージ 1


今日は、小雨混じりの中
最近オープンした新城市の<道の駅>に
行ってきました。
着いてみると、駐車場いっぱいの大繁盛。
名物の「ししラーメン」も美味しかったですよ。(^_^)

この記事に

イメージ 1

今シーズン初の九頭竜川。


サクラマスレストレーションの

参加に合わせて、行ってきました。


天気もまずまず、

楽しい2日間でしたが
お魚は、ウグイさんに遊んでもらったのみ。

なかなか釣れないね。。(^_^;)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事