ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全411ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

晴天でしたね。

イメージ 1


今日は久しぶりに晴天の日曜日でしたね^^

せっかくの晴れ日なので、のんびりと軽く大阪城まで

イメージ 2


イメージ 3


尼崎のミニPAが無くなってるので、途中のトイレに困りますね^^

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


大阪城の梅でもと思ってたんですが・・・

イメージ 8


イメージ 14



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


こっちがやはりメインですね^^

この記事に

お寒い日

イメージ 10


今朝も冷えてましたね、雨の心配は無かったので少しだけ走ってきました^^

イメージ 11


昨日、T2さんからがいな製麺で、自分の好きな肉釜玉が出てると情報をもらったので

程よい距離だと思ってお出かけです。

第二神明の道路は凍結防止で真っ白けですね^^

イメージ 12


法華口方面に向かうのもいつぶりだろうと、思い出せないくらいです^^

イメージ 13


イメージ 14


ともかく混む前にがいな製麺へと、まだ開いてなくて一番乗りでした。

イメージ 15


しかしさすがに開店と同時に行列になってましたね。

イメージ 16


もちろん牛釜玉うどんです、久しぶりなので大盛にしました^^

いつも以上に美味しかったように思います。

イメージ 17


食べ終わったところで、me262a-1aさんご夫妻と出会いました^^

しばしの談笑の後に自分は法華口へと

イメージ 18


イメージ 19


法華口駅は朝から多くの人訪れてました、何かの取材も入ってたようですね。

イメージ 20


幸いなことに駅長さんは自分のことを覚えてくれてました^^

またゆっくりお邪魔しますと言って早めの退散です。

イメージ 21


帰りに明石駅の新しいビルでイベントがあるというので寄り道です。

イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


献血の啓発活動ですが、地元明石の地元アイドルのYENAさんですね。

イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30


注射嫌いの自分は献血は出来なかったですが、笑顔はいただいて帰りました^^

イメージ 31


早めの帰還は最近元気がなくなった、セルモーターの交換作業です。

純正のモーターは3万円だそうですが、こちらはアマゾンで3000円でした^^

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


とにかく、バラしてバラしましたが

寒さと準備不足で断念してしまいましたが・・・とりあえず暖かくなるまで

セルモーターが持ってくれるのを祈りましょう。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



夜は温かい物をいただきに行ってきました^^

イメージ 8


イメージ 9


ZARDのアルバムは全部揃えてますが、とりあえず購入しました。

この記事に

雨ニモマケズ

イメージ 1


天気の悪い日曜日が続いてますね。

今朝も朝からしっかりとした雨でしたが、昼前に雨が上がったところで

姫路へと去年も見た、ハンバーガー博覧会とコスプレです^^

どちらが主題かは読み進めて判断してください^^

イメージ 2


正月休み以来、通勤オンリーでバッテリーも心配な状況ですが。

取り敢えずバイクは安全なこちらへと、

昨日のme262a-1aさんの記事を参考にさせていただきました^^

イメージ 3


ともかく雨は上がってましたが、生憎の天候で人出は去年より少なかったですね。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


去年も来られてたハンバーガールZさんですね。

イメージ 9


痛車も多く来てましたが、モトコンポがこれだけ現存してるのに驚きました^^

イメージ 10


イメージ 11


こちらも去年もお会いしたお三方で覚えてくれてました^^

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


少し雨が落ちてきたので、屋内もこちらへも行ってみました。

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


せっかくなのでハンバーガーも、こちらのお店は神戸マルシェでも食べましたね^^

イメージ 19


イメージ 20


自分が買ったのを食べてもらったわけではありません^^

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


とにかく撮りまくってストレス発散ですね^^

イメージ 30


今回はあまりステージは見なかったですが、MCをされてた卯月翔子さん

イメージ 31

イメージ 32

十二分に堪能して帰りましたが、次の日曜はすっきり晴れてほしいです。

この記事に

正月休み最後の日

イメージ 1


今日で正月休みも終わってしまいます、すでに憂鬱な気分です^^

今朝は奥さんを送ってからの出撃です。

あまりテンションは高くなかったですが、とりあえずローストビーフと牡蠣を目当てに


イメージ 2


イメージ 3



久しぶりの第二神明ですが、この辺りも霧っぽいです。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


玉津で降りて175を北上ですが、霧が濃くなるに従って気温が下がります。

マイナス1度は久しぶりですね^^

イメージ 8


イメージ 9


去年の春以来ですが、あまりの寒さにタバコが吸えるテラスでもなく

さすがにホットコーヒーです^^

おまけにお目当てのローストビーフサンドは昼前からだと言うことで

普通にモーニングです。

イメージ 10


こちらは外れなかったですが^^

イメージ 11


朝をがっつりと食べる予定が外れてしまったので

イメージ 12


道の駅北はりまエコミュージアムで

イメージ 13


ネーブルバーガーをしっかりといただいて^^

イメージ 14


イメージ 15


南下は高速移動ですが、やっと気温も上がって楽になってきてます。

しかしバイクはあまり見かけませんでしたね^^

イメージ 16


赤穂城に到着です、さすがに三が日を過ぎると人も少ないですね。

イメージ 17


イメージ 18


大石神社も屋台も残ってましたが、混雑するほどではないですね。

イメージ 19


イメージ 20


新年からおみくじは一杯引いてます^^

イメージ 21


イメージ 22


こちらでランチと思ってましたが、まだ正月休みのようです。

イメージ 23


イメージ 24


お土産に牡蠣を買って帰ることに切り替えて250号線を

イメージ 25


イメージ 26


室津のいつものお店で剥き牡蠣を、残念ながらマスクは取ってくれなかったですが^^


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


ここから何時ものコースを渋滞に遭うこともなく帰ってきました。

距離は程ほどでしたが、走り初めとしては満足ですね^^

この記事に

正月休みもあと一日

イメージ 1


1月2日は奥さんが久振りにお休みになったので、大丸の初売りへと

大丸周辺だけ見るとルミナリエよりもえげつない人です^^

イメージ 2


とりあえずすき焼き用にお肉を買い込んで。

イメージ 3


奥さんが服を物色してる間に一服ですが、いつになったら大丸さんは

各フロアに喫煙スペースを用意してくれるのでしょう^^

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


群愛飯店で早めのランチにしました^^

イメージ 7


自分の服はユニクロで買い求めましたが^^

イメージ 8


イメージ 9


例年以上の晴天のためか、楠公さんもえげつない人です。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


恒例のはしまきとつぼ焼きをいただいて^^

イメージ 14


帰りに地元の長田神社では県会議員の加田さんと記念撮影を

のんびりした三が日でした^^

この記事に

全411ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事