甲州B級グルメ

リーズナブルなフード系のブログです。ブックマークよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

昨日は所属するテニスクラブの退職者送別パーティーでした。ベルクラシックで行われたのですが大いに盛り上がりました。その余韻と酔いがまだ醒めないうちに今日は電車に乗りました。その前に甲府駅南口のロッテリアでビールを喫煙コーナーで飲みました。(ビールは缶をグラスに注いだもの 喫煙コーナーは厨房を少しつぶしたようです) 吉祥寺に着きました。北口を出てハー ...すべて表示すべて表示

八百屋シリーズも第4弾です。そろそろネタがありません。前回は下河原の八百屋を取り上げましたが今回またも 朝日町です。 小田切食料品店 看板に酒店とありますが業態変更したのだと思います。 甲府市朝日4-5-13 055-252-3047 店舗内部の写真を撮らせてほしい旨告げたら、丁重に断わられました。(残念) ...すべて表示すべて表示

甲府市下河原町 進化系青果店

2017/3/22(水) 午後 10:13

貢川団地の南側入り口を入って100M、左側に青果店があります。20年以上も前、よく行ったお店です。友人のS.Tさんが近くに住んでいました。現在改姓しN.Tさんです。S. Tさんと待ち合わせに行くと私は10分くらい前に着くのでこの八百屋さんで買物をしたりして時間をつぶしていました。店主のよっちゃんは10年前の3月に亡くなり妻のひろこさんが後を継いでいます。(よ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事