マサチャンの釣り紀行

ぼちぼち更新して行きますので遊びにきてください!

いろいろ

すべて表示

春がそこまで

年末本当の? 釣り納めで若松沖の白島へ釣行計画。 前日の18時に、電話で船長から 出船中止を聞きました。 これで私の2015年の釣りも 終ちゃいました。 ならばと、最後の日曜日、 何年とやっていなかった 正月準備でもと、 田舎に南天を取りに出かけると、 びっくりする事がありました。 今年は暖かったと言っても 私の田舎はかなりの山奥。 でも、もう春が そこまで来ていました。 一人分にもなりませんが 一足先に、春を頂きました。 来年の抱負としては、 いろんな釣り大会に 参加してみようと思っすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

SWFC長崎支部大会in五島

2017/2/1(水) 午前 11:48

1 月 28 日 ( 土 ) 〜 29 日 ( 日 ) 2017 年やっと初釣りに行けました。 それも、とんと御無沙汰の SWFC 長崎支部の五島(黄島)大会。 期日が近づくにつれ、 天候が気 ...すべて表示すべて表示

2016年竿納め

2016/12/20(火) 午後 9:20

一年を締めくくる竿納めの為、 17日18日で二神島へ釣行 しました。 他船に先を越され、1級磯には 今までなかなか上がれませんでした。 そのことからか? 今の時期23時出船と聞き、 急ぎで夜釣りの仕掛けを ...すべて表示すべて表示

豊饒の海

2016/11/9(水) 午後 7:21

なかなか釣行チャンスに恵まれず、 やっと5日6日で行ってきました。 毎度の五島(宇久島)に! 釣り物は決めず、釣れたものとし 仕掛けも色々欲張り。 フカセ、ルア−、上カゴ、底カゴと、道具も満杯。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事