フィリピーナは異星人

日本からランナウエイしたい! とほほ〜。

ABC MART

イメージ 1

 カティのクリスマス・プレゼントを買いに「ABC MART」行きました。彼女の誕生日はクリスマスに近い日で既に誕生日プレゼントとしてラルフローレンのトートバッグは購入済。今日は彼女が送ってきたナイキのシューズの画像を見せて店員さんとあれやこれや悩んでいました。


  最終的に電話で相談、「ジャングルの中も歩くから…。」との事で決めました。最後にレジでお金払ってると、その相談に乗ってくれた店員さんが「娘さんのシューズは決まりました。次はお父さんも自分にご褒美でどうですか?」と言いました。


 どうやらシューズの好みが若い女性で話す言葉はバリバリの岐阜弁。店員さんは私の娘と勘違いしたようで…まぁ確かにカティの父親と私はほぼ同年代。仕方ないっスね…ぷっ。

この記事に

開く コメント(2)

Facebookで…。

-Filipinas Gallery-

イメージ 1

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4  Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4  Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10
クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆




上記画像のPinaとブログの内容とは無関係です


ある日突然40年前の彼女から…!?




半年程前


 フェイスブックのメッセージに突然昔の彼女からメールが・・・このメールが来た数日前に彼女が住んでいた近くを通り「今頃どうしてるのかな〜?」なんて考えてたので大変驚きました。しかも交際してたのは40年前。彼女が25歳で私が22歳。年上の綺麗なお姉さんでした。しかし今は綺麗なおばあちゃんですが…。(爆)




で、彼女は…


 現在、年下のご主人と香港在住。彼女の名前をネットで検索するとヒットして色々と分かりました。香港の日本人社会ではそこそこ有名なようですが、これ以上詳しくは書けないのでご容赦を。しかし年下の男性を好むのは変わってないみたいですね。(笑)




Facebook


 私、フェイスブックはこのブログの名前の「Masahero」と「本名」でアカウントを二つ持ってやっております。それで彼女は私を見つけられたんですね。こんな素敵な再会もありますので、まだ始めてない方は始められたらどうでしょうか?ちなみにゲストブックに書いて下されば私のアカウントを内緒モードでお教え致しますのでヨロシクです。

この記事に

開く コメント(7)

 その後、 いろいろ情報集めますと、どうやら彼女は起訴され実刑の可能性が大です。   


  ここで我々アイタタおさ〜んの間で話題になったのはこのトンボイが刑務所に入った場合…男に興味の無い彼女にとって女ばかりの刑務所は?


         まさに天国!




  あなたも想像してみてください。ババエばかりの中であなた1人がぽつんといる訳です。何やら嬉しいような怖いような…。(笑)


 現在彼女も檻の中でそんなふうに考えてるかも…。

この記事に

開く コメント(2)

 トンボイと言っても日本人のトンボイ。 え?日本人でトンボイ? とお思いでしょうが、日本人女性でありながらPinaちゃんばかりを恋人にしてるからです。以前にもこのブログに登場してますが、最近ついに警察に捕まっちゃいました。

 裕福な家庭に生まれ父親は建設関係の会社社長。彼女は趣味と実益を兼ねフィリピン・パブを経営してました。店のタレントをヤリまくり〜の 楽しい日々をおくっていました。しかし父親とその後すぐに兄が他界、経営する会社は倒産。残った資産を食い潰し数年前に豪邸を売却しとうとう無一文になりました。

 すでに彼女は50歳を超え全くモテなくなり、そうなるとお金を使ってPinaちゃんを口説かないとあきまへん。(ここら辺はおさ〜んと同じっす…汗) ポイントの為に店にせっせと通い、今時流行らないオープン〜ラスト。高級ブランドのバックやアクセサリー、ロレックス等のプレゼントにも実弾が必要ですよね。

 それであっちこっちから詐欺、泥棒でお金を作り、それを性悪Pinaに貢いでました。8月にその性悪Pinaとフィリピンに里帰り、その時も「百万円持ってきたら一緒にフィリピンに帰ってあげる。」と言われてお金を作ってきたそうです。


 で、甘い1ヶ月が過ぎ帰国、セントレアで入国したとたんあえなく御用…いやはや日本人のおさ〜んもお金を貢いで自己破産等、末路は悲惨ですが日本人トンボイも同じですね…がはは〜。



 追記です。私が知ってる彼女の犯罪ですが…フィリピン・パブにいる酔っ払いのおさ〜んと仲良くなりキャッシュカードやクレジットカードを盗んだりしてました。あとタレントで来たPinaちゃんに養子縁組をしてビザを取ってあげると言ってお金を詐取していました。こんな悪い女、捕まって良かったと思っていますよん。

この記事に

開く コメント(2)

Filipinas Gallery 030

-Filipinas Gallery-

イメージ 1

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6  Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆








☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆

イメージ 2
↓文字をクリック!
[フィリピン系ホームページランキングサイト]

この記事に

Filipinas Gallery 029

-Filipinas Gallery-

イメージ 1

Filipina1  Filipina2  Filipina3  Filipina4  Filipina5  Filipina6  Filipina7  Filipina8  Filipina9 Filipina10

Filipina1  Filipina2  Filipina3  Filipina4  Filipina5  Filipina6  Filipina7  Filipina8  Filipina9  Filipina10
クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆






☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆


↓文字をクリック!
[フィリピン系ホームページランキングサイト]

この記事に

ラモス瑠偉と遭遇

本日はガハハな出来事のご報告…!?





8:45pm



 我が町の繁華街は西にキャバクラやフィリピン・パブがあり、東は日本人のお姉ちゃんのラウンジやクラブがあります。その東の路地に私が車を入れると前方に二台の車が停車中。一台は普通の国産乗用車、その後ろに代行運転の車。右には1BOXカーが路上に駐車してましたので通り抜け出来ません。



 善良なる一般市民でチキン・ハートの私は車が動くのを数分待っていましたがいっこうに動く気配がありません。そこでクラクションを短く数回鳴らしました。しかし状況に変化無し。今度はややしつこく鳴らしましたがそれでも動きまへん。頭にきた私は「おい、ふざけるなよ。さっさと車どけろよ!」と怒鳴りました。(余談ではありますが「どけろ」は「退けろ」で岐阜地方でこう言ったシチュエーションでよく使用する言語です)



 やっとスーツ着た普通のサラリーマン風の若者が出て来て「すいません。すぐに移動しますから。」などと言いました。その若者の後に出てきたのは…あらら〜、何処かで見た顔。現在「FC岐阜の監督・ラモス瑠偉」でした!?びっくりしましたよん、ぎゃはは〜。



 車を動かしながらさすがにまだ頭にキテいた私は「ここは一般道であんた達個人の道路じゃないだろ、ふざけた真似するなよ。」と捨て台詞をはいてそこを立ち去りました。まあ悪いのは二人の運転手ですからね、ラモス氏は同乗してただけで同情します…。(笑)




☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆

[[attached(1,left)]]
↓文字をクリック!
[フィリピン系ホームページランキングサイト]

この記事に

開く コメント(4)

Filipinas Gallery 028

-Filipinas Gallery-

イメージ 1

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆






☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆


↓文字をクリック!
[フィリピン系ホームページランキングサイト]

この記事に

Filipinas Gallery 028

-Filipinas Gallery-

イメージ 1

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆






☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆


↓文字をクリック!
[フィリピン系ホームページランキングサイト]

この記事に

Filipinas Gallery 027

-Filipinas Gallery-

イメージ 1

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6 Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10

クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆







☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆


↓文字をクリック!
[フィリピン系ホームページランキングサイト]

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事