フィリピーナは異星人

日本からランナウエイしたい! とほほ〜。

全体表示

[ リスト ]

世界弾丸トラベラー

-Filipinas Gallery-

イメージ 1


Filipina1 Filipina2 Filipina3 Filipina4 Filipina5 Filipina6  Filipina7 Filipina8 Filipina9 Filipina10
クリックするとPinaちゃんが現れますよん…↑↑↑クリックしてね〜☆★☆






車の中でボーッとTVを見ていると…タイのLBネタ!





タイのLB



 それは「世界弾丸トラベラー」なるTV番組でした。「はるな愛」がタイへ1泊3日の弾丸旅行。彼女(彼かな?)の友人のLB(レディ・ボーイ)3名が出演してました。「おお!流石タイのオカマちゃんは比国と違って可愛いし綺麗だな〜。」なんてやに下がって見てました。



 タイの彼女達(彼らかな?)が自分の恋人の写真をお披露目。一瞬、つくばのA氏や浜松のR氏かr氏が恋人として写真で登場しないかとても心配しましたが…それはなくてホッとひと安心。皆さん若くてカッコ良いタイの若者が恋人。私としましては「一人くらいジジイの恋人がいてもいいのに。」と思いました。



 でもこれがフィリピンだったら絶対一人くらいは日本人のジジイの恋人がいて、TVカメラに向かって「日本人は優しくて好き。」なんて言うバクラがいると思いましたがどうでしょうか?…がはは〜★http://img.yahoo.co.kr/blog/emo/18.gif












☆★☆masaheroに愛の手を!!? ↓↓↓ …文字をクリック!オニガイします☆★☆


[フィリピンサイト トップ100]←文字をクリック!


この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

弾丸トラベラー好きで良く見てました♪
パトロンは恋人になるのでしょうか?

2010/5/2(日) 午前 11:22 motoki 返信する

今朝はNHKでもLB特集でしたよ。

2010/5/2(日) 午前 11:42 kazu 返信する

見ていません
でも・・・ガハハハハ録画して有ります
ですから 後で勝手に研究します
・・Hanggang sa muli

2010/5/2(日) 午後 1:11 jazz 返信する

顔アイコン

そういえば、フィリピン人は年の差に許容度がでかいですね
タイは違うのかな??

2010/5/2(日) 午後 2:08 トレーダー 返信する

弾丸とラベルは逆にやったことが有りますけど・・・結構疲れますよ

2010/5/2(日) 午後 2:46 b 返信する

見ましたよ〜〜〜来週も有るようですね〜〜〜

2010/5/2(日) 午後 3:22 ピナ大好き! 返信する

放映時には上手くカットして編集してるのかも(笑)

2010/5/2(日) 午後 4:26 TAKE 返信する

>umanganさん。
絶対いそうですよね〜。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:38 masahero 返信する

>KEIさん。
それは比国も同じ…日本人だって金持ちしか何処にでも行けませんから。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:39 masahero 返信する

>あーちゃんさん。
そうですよね〜。
どっちでも良いからなりたいな〜。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:40 masahero 返信する

>こ〜ちさん。
パパと恋人は違うのでしょうか???がはは〜。

2010/5/4(火) 午前 4:40 masahero 返信する

>yuyakahaさん。
まあそうなんですが…見ているときにそう感じましたからね。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:41 masahero 返信する

>イ〜キさん。
私みたいに金持ってないジジイもいますから、私と付き合った場合は必ず騙されたと思うでしょうね。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:42 masahero 返信する

>もときさん。
やはり恋人とパパは違うのでしょうね。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:43 masahero 返信する

>KAZUさん。
え〜?天下のNHKでもLBネタですか?
見たかったな〜。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:44 masahero 返信する

>JAZZさん。
その番組を比人に見せてバクラの美貌向上に尽力して下さい、がはは〜。

2010/5/4(火) 午前 4:45 masahero 返信する

>トレーダーさん。
どうなんですかね〜。
私はタイ人と付き合ったこと無いですからね。
一度調べてみて下さい。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:46 masahero 返信する

>bさん。
私なら多分倒れます。(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:47 masahero 返信する

>BRABUSさん。
次回もぜひ見ないと!?(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:47 masahero 返信する

>TAKEさん。
と言うことは、やはりROMIさんの恋人がいたりして…???(笑)

2010/5/4(火) 午前 4:48 masahero 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事