メイン

すべて表示

あれ?

Yahoo!BBやめてプロバイダ変更したら、このblog消えるんだっけ?

ヤフオク出来ないんだっけ?

と、切り替え当日になって慌てるワタシ。

その他の最新記事

すべて表示

レトロなやつ。 ケータイ投稿記事

2012/6/13(水) 午前 0:38

今、家屋の解体現場を管理しているのですが、そこで掘り出し物を発見っ!! 20年以上前のものですかねぇ? 薬を入れるための缶と時計ですが、このレトロ感がたまらなく良いですなぁ。 缶のロックの部分の納まりや、電化製 ...すべて表示すべて表示

ゴホッ、ゴフッ

2012/5/22(火) 午後 7:58

桜島の機嫌が悪い。 酷い降灰ですっ。 ロードスイーパーは逆効果ですっww

ヌイてスッキリ^^ ケータイ投稿記事

2012/5/15(火) 午後 0:30

フェイスブックにはまって、ブログがまた疎かになってきた今日この頃‥‥ おやしらず抜きました。 痛みだしてから二週間。 やっと抜歯しました。 スッキリ〜っ。


.


みんなの更新記事