全体表示

[ リスト ]

BERIKのツナギ買っちゃいました

こんばんは!(。・▽・)ノ
亀さんであります


週末も良い天気になりそうです


そうそう、値上がりもありまして散々悩んだんですけど禁煙をついに始めました…
バイクを颯爽と走らせた後の休憩に煙草と缶コーヒーのセットが無いのは少し寂しい限りですねぇ(´・д・)y-~



そうそう、ところでBERIKのツナギ買っちゃいましたよ
中古ですけど(;^ω^)

人の使ったツナギってどうなの?って感じですけど、私は良い物を安くの人なんで、そこはグッと我慢して中古を購入です

頑張って×②競ってくる人を跳ね除け…途中何度か意地の張り合いみたいになってましたが(笑)


どうにか落札(*´-д-)フゥ-3


誰かしら見てるもんですねぇ
運が良ければ安い値段で落札出来るのもオークションの魅力でもあります

イメージ 1

BERiK ベリック 牛革チタンレーシングスーツ レーザー LS1-5831-BK

titaniumです〜〜

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

定価は134400円 新品相場は100000円前後かな

物も凄く美品でした
今日届いたんですけど、速攻でインナーメッシュを洗濯して、ミンクオイルでメンテナンスしました
バンクセンサーは少し削れてたんでひっくり返して使います
だからBERIKの目玉が反対向いてますけど気にしないで下さい(笑)


↓思い出のGREEDY黒ツナギです
友達からはグリーンダヨなんて言われる始末。゚(●'ω'o)゚。うるうる

イメージ 6

   ↑何だかブカブカですな((´∀`))

イメージ 3

思えば膝スリが出来るようになったのもこのツナギのお陰です
そう思うと感慨深いものが…


イメージ 2


イメージ 4

   GREEDYのツナギはオークション行きであります(・∀・)


早速、ウキウキとツナギを着て走りに行ってきましたよ
も う ウ レ シ 全 開 で す
こんなオッサンですが勘弁しておくんなまし〜(ノω`)


イメージ 5

  ↑転ける前に記念に撮ってもらいました(;´・ω・)

  これから宜しくお願いします〜♪

転けても私の身体をバッチリ守っておくれよ(人'д`o)
















あ……ゴロゴロと転がる儀式するの忘れたなぁ
(´-∀-`;)



新品じゃないしいらないのかな?




閉じる コメント(40)

オイラはアレンネスですが
チタンのカンガルー来てま〜す
オソロですね〜

2010/10/17(日) 午後 7:08 [ ぽくお ]

顔アイコン

同じツナギだ〜〜!! お揃いです(^^ゞ

ツナギ着ると馬力アップする感じしませんか??(笑)

2010/10/17(日) 午後 10:03 nao

顔アイコン

あらはんさん
バンク角だけでスピードはそんだけ出てないんですよぉ
ここは寝かしこみの練習するには最適な場所なんですけど、高速コーナーが苦手になる場所でもあります(;^ω^)

2010/10/17(日) 午後 10:23 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

tonマン
カッコヨサとチンポは切っても切り離せないでしょう(^ω^)

2010/10/17(日) 午後 10:24 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

やんきちさん
やっぱりトリコには白ですよね
アレンネスのトリコもあったので「これだ!」と思ったのですがサイズが無くて…

白は膨張カラーなので私がフックラして見えます((´∀`))

2010/10/17(日) 午後 10:25 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

小鉄さん
関西の☆はハヤシマンさんがいるので私は控えめな死兆星になりもんす

私を見た者は…
フフフ

2010/10/17(日) 午後 10:27 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

マサキマンさん
サイズはXLが一番多いのかなぁ
横幅はLでもデカイ私はどうすれば(´-∀-`;)

縦はXLで丁度なんですけどねぇ
白は汚れが目立つのが難点ですけどカッコイイと思います

2010/10/17(日) 午後 10:29 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

今日会えなくて残念。。。(;`-_ゝ-)

てか、白の方が似合ってますYO
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2010/10/17(日) 午後 10:30 [ rio ]

顔アイコン

ヒューマンさん

一回転けたらツナギは一気にボロボロになりますよねぇ
中古はたまに掘り出し物が出てますよ((´∀`))
ねらい目はオフシーズンです

2010/10/17(日) 午後 10:31 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

あきちさーん

時代に逆境しすぎです(笑)
でも個性が出てますな(・∀・)ニヤ

そう。こないだの売れたお金で購入です
最近お金が入ってきては出て行きをしてます

私は経済を回してるなぁ

2010/10/17(日) 午後 10:33 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

ハヤシマンさん

そう思って速攻で洗いましたよ(笑)

インキンさんだったら洗ったくらいじゃ無理かぁ…
今度会った時にボリボリかいてたら笑ってやって下さい(笑)

2010/10/17(日) 午後 10:36 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

kiyoさん
kiyoさんのツナギも白を基調とした色合いじゃないですか
ポニーも白だし
でもあの遺影には笑ってしまった
いまだに思い出し笑いしちゃいます(^ω^)

2010/10/17(日) 午後 10:40 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

烈風雷太さん
白にしたのは大正解だったと思います
トリコのバイクですけど、やっぱり白の色も沢山使われてますからね
いやぁ、今はツナギを見てはホッコリしてます

2010/10/17(日) 午後 10:41 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

YUIパパさん
私も予算無かったんですが、出せても5マンって決めてオークションしたんですよ
何とかそれ以内で抑えれたので良かったです

しかし、ツナギは高いですねぇ

2010/10/17(日) 午後 10:55 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

仙太郎さん

ウサギさんなわけないじゃないですかぁ(ノω`)
モトコネのツーリング行ったらビックリしましたよ
本当に皆さんウサギです
亀ンライダーって名前にしといて良かった〜って思いましたからね(笑)

2010/10/17(日) 午後 10:58 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

ぽっくんさん
今のBERIKはマグネシウムだそうですよ
チタンよりも高強度で火花も出ないとか…
火花で引火するかもって話なんでしょうか
転けないように安全運転の私には関係の無い話?

お揃いですねぇ

いつかドカも見てみたいもんです

2010/10/17(日) 午後 11:01 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

naoさん
このBERIKのツナギを着たら心なしかGREEDYの時より10馬力くらいアップしましたね(ノω`)

もう200馬力の大台に乗っちゃいそうです(笑)

2010/10/17(日) 午後 11:03 ☆亀☆ンライダー

顔アイコン

ハルさん
会いたくないもんだから避難しましたね(ノω`)

ひどいわぁ(笑)

2010/10/17(日) 午後 11:03 ☆亀☆ンライダー

アバター

べリック、流行ってんですねー。
ブログを見てても着用率高いですもんね。
時代の流れを感じますね。

過激な走りですねー。めちゃカッコイイっす。

2010/10/17(日) 午後 11:52 イカゾー

昨日ボスコモト行ったら亀チャンと同じツナギ売ってたよ♪( ´θ`)ノ

2010/10/24(日) 午前 9:18 [ king ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事