大阪えび の シュリンプ奮闘記 BEE - EDEN

まだまだ素人ですが・・・ヨロシク(*´ω`)ヾお願いします。

最新記事

すべて表示

皆さん元気ですか? ι(*`ω´)私は夏風邪で・・・ ダウン中ですが、体重は余り落ちず(´゚ω゚):;*.':;ブッ ブログの順位だけ落ちていきます( ´・д|壁|チラッ! バナーに  ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ お願いします          ↓        ↓          ...すべて表示すべて表示

むひょひょヾ(@^▽^@)ノ 皆さんこんばんは〜♪ よく悩むのですが、普通だと(こんばんは)ですよね?  自信が無い・・・ けど大阪言うか関西やと(こんばんわ〜)の方がしっくりくるかも? むひょひょ人気無いブログで(´゚ω゚):;*.':;ブッ関西までまきこんだった ま〜なん ...すべて表示すべて表示

ヾ(@^▽^@)ノお久しぶりです・・・ ( ;´ ▽ ` )ノ始めましてですね・・・ しかも・・・今の時点で。゚(゚*´Д⊂グスン ブログの書き込み3回目だけ ど、なぜか更新できない もし更新できても・・・もう気力が残っていないので・・・ 画像を中心に今回は・・・ エッ???Σヽ( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事