まさめぐの乳がん日記☆

気づいたらもう8月になる〜〜〜

♡ TOP♡

すべて表示

考えられない

ずっと黙っていたけどもう限界です。

信じていた人がとんでもない人ってこと、本当にあるんだね。

誰にだって嫌な人はいるし気の合わない人もいるけど

人間としてやっていいこととやってはいけないことのその線を越える人っているんだ。

常識ある人ならその線は越えられないんじゃないかな。



私は今、ネットでコメントとか書いていないんだよね。

それどころじゃなくネットもできないくらい忙しい。

けど誰かが私の名前を平気で使ってなりすましているんだ。


これからも私はいろんな人のブログ(ヤフー以外も)には書き込みしません。

巻き込まれちゃった方々、本当に申し訳ありません。



ちょっと工夫すればネットでの足跡なんてわかるんだよね。

いろんな人から教えてもらったし

私もすぐに誰だかわかっていたけどそれでも信用しようって決めていたんだけど。

残念ですね。

.


みんなの更新記事