ここから本文です

書庫全体表示

ダサい会話

この間、電車に乗っていたらサラリーマン風の3人の会話がダサかった。
“○○ちゃん、どうしているかなぁ” と切り出した。
どうやら半年前に辞めた女性の話しらしい。

そのうちの一人が “○○ちゃん、辞める前に食べちゃった” と言った。
しかしどう見ても、食う事ができそうな容姿ではない。

たとえ事実だとしても、その辞めてった○○ちゃんに対して失礼だ。
ある意味セクハラ。 秘め事なんだから秘密にしておけよと思う。

芸能人のこんな感じの話しを、しかもTVで聞いた事もある。
“グループの何番目から何番目まで食った”とか
その女の親御さんの気持ちにもなってみろよと言いたい。

男のこういった自慢話はとても醜い。
もしこのうちの一人だったら食べちゃったと言う男に対して
“もしお前に娘ができたら、いずれ食ってやる” と言ってやりたい。

もちろん、違う男にやらせる。 
SEX漬けにして男無しでは一晩もいられない身体にしてやる。 なんてね。

数日前、この文章の前半の部分をFacebookに投稿した。
そこで いいね を押したのは、ほとんど女性。
押さない男は身に覚えがあるのだろうと察してしまう。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事