猫と犬の日記&ラーメン日記(ほとんど千葉県版)

一応、ダイエット中です。全然、変わらないけど…

最新記事

すべて表示

花キッチン@大網白里市

こんにちわ。 月が変わったので、近所の 花キッチン さんに、月限定を食べに行ってきましたー 外観です 久しぶりに外観を撮りました。 近所なので、自転車で行きました。 ...すべて表示すべて表示

ラーメン二郎 京成大久保店

2013/12/5(木) 午後 4:34

続いて、おとといいただいた分です。 これで、追いついた… いつもの 二郎病 が発生しててまいまして ホーム二郎の ラーメン二郎 京成大久保店 さんに行ってきました。 外観で ...すべて表示すべて表示

長州ラーメン万龍軒 本千葉店

2013/12/5(木) 午後 4:21

こんにちわ 今日のラーメンは、私のお気に入り 長州ラーメン 万龍軒 本千葉店 さんです。 千葉駅近くの、富士見店 千葉そごう裏の、新町店 とは、味が違います。 ↑は、こってり白濁 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事