ここから本文です
まさ!ログ(笑)
レゴでもやるかな(´ー`)

書庫全体表示

イメージ 1

LEGOのビルディングコンテストに実は応募していたりしてました(´ー`)

はくしゃく様が運営されていますHOW MANY STUDS TO LEGOLAND?にて開催されました
HOWCON(´ー`)に応募し、掲載されました


今年発売のキャッスルシリーズにある「ガイコツ馬」をベースに使うレギュレーションでして
まさ!はデコレーションして応募(´ー`)

その応募作品は・・。




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0f/70/masanori1200/folder/1533775/img_1533775_36324206_0?1190289928


これでございます(´ー`)

実はあんまり考え込まないでサクサクっと作ったのですが
まさ!的にはとても気に入っていて
壊さないでこのまま飾ってあります

入賞は果たせませんでしたが
優勝者様の作品や他の方々の力作を見て納得(`ー´)
自分の修行不足を感じました

結果発表後、OFF会が開かれていた模様ですが
引っ越し直後なのもあって参加出来ませんでした(´ー`)
是非、次の機会ありましたら参加したい所存です


記事を読んで頂けるとわかるのですが
入賞賞品はかなり高価な物(´ー`)
一個人様が開催したコンテストの規模としては
おそらく過去最強だと思います
はくしゃく様(´ー`)アイラブイユーです


そんな訳で今日も修行に明けくれます



まさ!でした(`ー´)

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。こちらにもご挨拶がてら…。

    >まさ!的にはとても気に入っていて
    >壊さないでこのまま飾ってあります
    開催側としては、こういう作品が嬉しいですね。開催して良かったなぁ、と思える瞬間です。
    「コンテスト用に作って、それなりに評判良かったけど俺は気に入ってないんだよね」
    とか言われたらガックシですからねw

    [ はくしゃく ]

    2007/9/22(土) 午前 9:49

    返信する
  • はくしゃく様>>こんにちは〜(´ー`)コンテストの受けとかまったく気にせずまさ!っぽく組んだ作品でした(`ー´)おそまつ様でした(´ー`)皆さんの画像の技術なんかんみも感銘を受けたので修行してがんばります

    まさ!

    2007/9/22(土) 午後 6:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事