ここから本文です
まさ!ログ(笑)
レゴでもやるかな(´ー`)

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

http://www.big.or.jp/~hilo/brick_fan_town/img/supports.jpg

那須ハイランドパークに行って参りました(´ー`)
ここにはレゴスタジアムがありまして
重ね重ね現れたいと願っていたのですが
そのフラストレーション大爆発(`ー´)

9月13日から始まったブリックファンタウン2008
とりあえずリンクをクリックルして見てごらんよ(`ー´)やっべーから
まさ!の尊敬するビルダーの皆さんが力を合わせて
レゴで街とか作っちゃってるんですよ(´ー`)
街って言うかもう国ですよ!
国と言う名のジオラマですよ〜(´ー`)


画像とか沢山まさ!のオンボロデジカメで電池の続く限り撮影してきたんだが
オンボロすぎて手ブレしまくってもう最低(`ー´)

とりあえず、イベント期間終わっても
作品は当面は展示しておけるみたいなので
まさ!はデジカメ買い直してもう一回!もう一回行きますよ


今回は尊敬なる直江師匠はくしゃく様にお会い出来ました
嬉しくて前歯取れそうになりました(´ー`)
今後もよろしくお願いします



ぜひ皆さんも一度、遊びに行って頂けるとセクシーです
レゴに興味無い人ほど衝撃を受けると思います(´ー`)
嘘。興味あるのにビックルしました


まさ!でした

この記事に

  • 写真を見るだけでも驚きなのに、『生』でみたらもの凄い感動だろうって、思ったよぉ〜o(^-^)o
    普段…『トイザらス』にある『LEGOのダースべーダー』みて、感動してる私って…

    [ - ]

    2008/9/16(火) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    まさ!さん。
    ブリックファンタウンを見に来てくれてありがとう!
    まさ!さんに会えてすごく嬉かった〜。 ブログではちょくちょく拝見していましたが、実際に会うのはあれが初めてだから感激してしまいました。来年はぜひ制作参加もお願いしますね!

    [ kaznao055 ]

    2008/9/16(火) 午前 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    イベント御訪問ありがとうございます。
    ブログの写真とソックリだったので(当たり前)思い切ってお声がけして正解でした^▽^
    直江さんもおっしゃってますが、次回は是非作品参加でお会いできたらいいですね^c^v

    バナーの方も使っていただけて嬉しいです。んが、貼っていただいたのは「作品製作参加メンバー」用バナーですので、よろしければ宣伝ページ一番下にある「応援バナー」と張り替えお願いいたしますです〜ノシ

    [ ear**0 ]

    2008/9/16(火) 午後 8:51

    返信する
  • みるくさん>>すごかったですよ(´ー`)感動しちゃいました(´ー`)まさ!も見習ってがんばります(´ー`)

    まさ!

    2008/9/16(火) 午後 9:07

    返信する
  • 直江師匠>>こちらこそありがとうございました(´ー`)まさ!にとって最高の記念日となりました(´ー`)ネットでお話するのと実際お会いするのとではだいぶ緊張具合が違いました(笑)
    作品参加!!死ぬ気でやります(´ー`)
    よろしくお願いいたします

    まさ!

    2008/9/16(火) 午後 9:10

    返信する
  • はくしゃく様>>ありがとうございました(´ー`)お次はプチOFFでも開催して是非お酒でもなんて思います
    バナーすいません(´ー`)張り替えたのですが、ヤフーブログだとURL貼り付けでバナーが貼り付けられませんでした(´ー`)もう少し戦ってみます

    まさ!

    2008/9/16(火) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    いいですね!うらやましいや。こういうところに、基本ブロックが生きてくるんですね。いやぁ〜すばらしい!

    王さま

    2008/9/16(火) 午後 10:38

    返信する
  • 王様>>まさ!もがんばって修行しないと・・。ジオラマ再開でがんばります

    まさ!

    2008/9/18(木) 午後 6:16

    返信する
  • 顔アイコン

    期待させていただきますね!結構いいじゃないですか!

    王さま

    2008/9/19(金) 午後 9:29

    返信する
  • まさ!殿。
    どうもです。ジョドーです。
    ジョドーのダークシャーク号、無事でしたね(笑
    実は碇を下ろしてくるの忘れました。
    結構たってから気づきました。
    でも帆は広げとかないといけないサービスです(汗
    はくしゃくには、内密にお願いします。。。

    さて、
    言っちゃったんですね〜、那須ハイランドパーク!!
    素晴らしい。
    また、いいとこですよね。塩原。自然がたくさんで。
    なかなか到着しなかったけど。。。

    そして合っちゃんたんですね〜直江さんと。。。
    私も始めてお会いして感激しきましたぁ
    来年は、まさ!さんの作品が街を埋め尽くすのかしら??

    [ ジョドー(Jaudeau) ]

    2008/9/20(土) 午後 6:41

    返信する
  • 王様>>待っててくださいね(´ー`)ちょっとレゴ買い足したい感じ・・。

    まさ!

    2008/9/22(月) 午前 1:48

    返信する
  • ジョドーさん>>おぉ!!あのダークシャークはやっぱりジョドーさんのだったんですね(´ー`)うらやましい・・。来年は海賊シリーズ復活みたいですしまさ!のハートも大盛り上がりです(´ー`)
    いつかお会いできればなんて思います(´ー`)

    まさ!

    2008/9/22(月) 午前 1:50

    返信する
  • トラックバックありがとうございました。
    おお!そうですね。
    是非、お会いしたいですねぇ。
    海賊sonixと対面したいですねぇw(ロジャー船長そのままやけど)

    [ ジョドー(Jaudeau) ]

    2008/9/25(木) 午後 4:06

    返信する
  • ジョドーさん>>言わないで(笑)後悔してるんです(´ー`)もっと違う顔にすればよかった・・。

    まさ!

    2008/9/30(火) 午前 2:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事