実物大のプラモデル

変わった車いじりのすきなかた!

ここんとこ、、、UPしていないな〜

車の話は、、、 Fs-Cupというフォーミュラーカーのアマチュアレース主催してます。。。。 事務局???一人で、、多少友人らに支えられてです。。。。 3月20日  VICICの枠で、、、 つくばサーキットで開催 毎回集まるかどうか、、ばくばくなんですが、、今回も22台 公認レースがちょ〜〜〜低迷期 スーパーFJなんかは10台未満の出場台数、、 まあ! 我々は、、ゴッチャ煮だから比較にはなりませんが、、、ともかく22台!フルグリッドに近い状況、、、 おひまの方、、ぜひパドックに見に来てください!!! では! www.fs-cup.xyz Facebook:Fs-Cup

その他の最新記事

すべて表示

キャブいじりついでに!

2016/6/13(月) 午後 2:01

公式戦に出るわけじゃやないのですが、、、とりあえずレーシーな雰囲気満載という事で!

調子の出ない、、キャブいじりも延々やると飽きるので、、ちょっと一休み、、で! メーター交換とそこら整理! もともとは、スミスのメータがずらり並んでいたんですが、、、それをやめてこれ!、、、イギリス車好きから言われそうですがね! スタックの古デザイン物と、、、レーステックの小メーターに変更! 走る気満々って感じです!

ほっぽらかしの、、、つけ!

2016/6/13(月) 午後 1:27

1年もエンジンかけずに放っておいたら、、なんともキャブが?えらくご機嫌斜め! 基本は燃圧という事もあり、メーターとプレッシャレギュレター装備! 本来なら、、シンプルな感じがいいんですが! なんとも、ごちゃごちゃなエンジンルーム! この後、フロートからバルブから、、、 さらに、外して、、ホール洗浄、、、 延々やっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事