あいこの部屋

訪問ありがとうございます。お気軽に、コメ、残してね!!

最新記事

すべて表示

あけおめ〜。って、今更?

今更だから、 さらっとね。 今年も、よろしくです! さて、あいこですが、ずっと不調の、日々なんですの。 昨年の、健康診断で、血圧と、心電図で、 要精密検査なんぞ、頂きまして。 最近なんぞ、血圧、上が、20 ...すべて表示すべて表示

ありがとう。

2016/12/31(土) 午後 10:40

気まぐれ更新に、お付き合い下さいまして、まじ、感謝の、1年でした。 ほとんど、絡めなくて、ごめんなさい。 さて、大晦日。 長女っちは、例年の、ごとく、寒いから、帰らない! 毎年帰ってた、馬鹿息子も、今年は、帰らず! ...すべて表示すべて表示

鬼更新

2016/12/4(日) 午前 0:35

鬼更新の、意味が、いまいち よくわからない、あいこです。 こんばんは。 今日さ。 TV東京の、家着いていっていいですか? を、録画で、見た、あいこです。 あいこです、!あいこです。 じゃなくて、その中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事