ヘビとわたくし ケータイ投稿記事

イメージ 1

明けましておめでとうございます

新年が始まりもうすぐで2月になりそうな感じです

若いライダーはアメリカに

国内でオフを過ごすライダーもそろそろ本格始動ってな感じでしょうか






うーん






みんな頑張れ〜!








追われる物も無く何のプレッシャーも何も無い生活の中



最近やっと


引退したんだなって実感がわいてきました



寂しいもんですねなんか




まぁしゃーないか





明日の休みは何しよっかなー








洗濯だな。


見てくれた人に感謝!

この記事に

開く コメント(26)

みんなありがとう ケータイ投稿記事

イメージ 1

長い間更新していないのにも関わらずいつもマサログを覗いて頂いて嬉しい限りです!


来年度の活動が決まるまでは更新しないでおこうと思いストップしていました













この度、吉田勝は今年度を持ちまして引退する事を決めました

今まで僕を支え続けて頂きました皆様、本当に感謝しています



三才からスタートした僕のモトクロス人生は唯一の生き甲斐であり一番の友達でした



そしてそれはこれからも変わる事はありません




バイクに乗り始めてから24年間数え切れない程の栄光や挫折を繰り返して来ました

プロクラスに昇格して9年間、大きなチャンスもたくさん巡って来ました


タイミングや運も実力の内だということも学びました




数多くのライバル達に刺激され戦い続けてきた日常が無くなってしまうのはとても寂しいですが自分と向き合いしっかり考えて出した答えです



モトクロスは素晴らしいスポーツです


人は一人では生きていけないと言うことを僕に教えてくれました

引退をしても怪我をしても意地を張り強がって背伸びをしてもどんなに辛い思いをしても情熱は心の深い所でいつまでも燃え尽きる事はありません


僕が今感じている事はいくら名残惜しい顔をしてもそこにしがみついていても

しがみついたまま時は流れていきます



だからまだ戦い続ける人達には精一杯頑張ってほしい






勝ち負けにこだわり夢を追い続ける人もいい汗をかく為に楽しんで乗ってる人もみんな思い一つです







モトクロス最高!



これほどに夢中になれるスポーツはそうそうないと自信を持って言えます




そして今日からは元ライダーという立場になりますが夢を持って走っている子供達、モトクロスが楽しくてしょうがない人達に僕が知ってるライディングテクニックやトレーニング方法を伝えて行きたいなって思っています


モトクロス会場で僕を見かける事があったら遠慮なんて捨ててバンバン質問してくださいね!


面白おかしく真剣に指導しますので安心して笑








今日を境に来年度の年明けまでは更新をしないでおこうと思います



ライダーをおりてしまった以上このブログを続けていくべきか悩みましたがささやかながら続けて行こうと決めました



ですので気が向いたらまた覗いて行ってください




スポンサー各社、モトクロスファンのみんな今まで支えてくれて本当に嬉しかったです



また会えるその時を楽しみにして第2の人生を歩んで行きます








それでは恒例の


見てくれた人に感謝!







Special Shanks

Kawasaki
Team Green
Dunlop
Mud off
Dart Freak
Junear Riders
Park kobe
Arai
K.Y.B
SHOWA
BRITZ SCHNELL
EK
NGK
RK EXCEL
D.I.D
Advantage
WAKOS
Castrol
Murano Moters
平瀬商店
Shimoda Process
スージーデジット
K's Factory
mmp-s
Imagination
Raver.P.M
TooL 畑中
LEO TANIMOTO
Bodymenenance 3110
Refre Space
moto FACTORY ANDOH
TSEnterprise
エアータイム DIRT Cool
造形社 DIRT SPORTS
BEAST EYE
双愛整形外科
SHC
RYU-PROJECT
Kick-Starter.blog
larywa
ダートヌポーツ
イーストエンドモトクロス
ms'factory
クロスアップ
MFJ
Hero's
RSタイチ
うず潮レーシング
PROJECT SCIENCE
バロックワークス
父ちゃん、母さん
星降る夜に



みんなありがとう

この記事に

開く コメント(16)

涙の最終回 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ドラマティックモトクロス激動の最終回が過ぎ去ってしまいました


寂しい!







それでは結果報告



予選

スタート中盤じわじわ上げて10位フィニッシュ


ヒート1

スタート失敗してかなり後方

おまけに2コーナーの転倒者につまづきおもっくそ28位

またかよ笑


後方集団に追い付き、他ライダーのパスにてこずりながらも14位まで順位を上げた所で力尽き時間切れ


悔しい!




ヒート2
スタートまずまずの位置に付け14〜15番手からリズムよく順位を上げていき残り10分辺りで8位に

しかしバトルに敗れ9位に°△°

そのままキープし9位フィニッシュ


悔しい!


総合12位でした



単発




まぁ今年はバイク乗る回数自体が少ないので怪我も少なくてすみました

ランキングは去年より落ちてしまいましたがそれが実力なのでしかたありません



とにかく全身筋肉痛ハンパないです

オヤジ化万歳仕事しんどい笑


来年の活動はまだ未明ですがまたこの場で報告させて頂きます!

チーム監督スタッフメカニックモトクロスファンの皆様、スポンサー皆様応援協力を誠に感謝しています!

一年間本当にありがとうございました!

また全日本でお会いしたいです!




ちなみに来週の日曜日はオフビレで開催されるキッズのレースにマーシャルとして参加しますので会いに来てください笑


ブログ見た!で半額にな

‥じゃなくてステッカーを反射的に強制的に受け取ってもらいますので覚悟しておいてください


とかいいつつ誰にも言われなかった場合には謎のステッカーおじさんがニヤニヤしながら近づいて行くので 注意してください笑




まぁしかし昨日帰りの東北道の渋滞80キロにはびっくりしました笑



では!

見てくれた人に感謝!

この記事に

開く コメント(5)

トゥ ミー ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

オールじゃぁぱぁんモトクロスラウンド9が終了しました


金曜日夜から永遠と降り続けた雨の影響でコースはスタックマディ

ひどいもんです


予選は冷や汗もので なんとか12位通過


翌日、日曜日朝から晴れているものの前日のスタックマディコンディションは回復せず 鬼コネコネ永遠の一本ラインで難易度最強状態でした‐Д‐


ヒート1
今シーズン最高のスタートを切り一周目7番手!これはチャンス到来と思ったらなんと赤旗でやり直し(°□°;)

笑えませんがみんな状況は一緒だししょうがないもう一回出ればいいんだと再スタート






マジで失敗のビリからスタート泣


その後淡々と順位を上げていきラストラップまで黒沢、富田、星野、吉田の4台で激しい8番手争いを半分制し9位フィニッシュ


結構混戦で入れ替わりが激しかったし楽しかったはずですが見ていた方はどうだったかは不明です笑


密かな喜びは結果こそだめでしたがタイムは3位だった事です^Д


ヒート2
スタート15〜17 番手付近まずまず


15分くらいまで13位でしたがその後8位まで順位をあげるもののラスト2週で一台抜かれてしまい9番手フィニッシュ

7位ライダーの背中が見えていただけに悔しかったです



総合9位で全部9位でした

確変です。



今更なんですが今季ベストリザルトでした

しょーもないですね


両ヒート共もっと行けるレースでしが取りこぼした感じです
しかしそれが実力なので仕方ないですね

チームのトラックは今朝7時過ぎに到着しそうそうとテントやマットの備品をIB#14しょうたくんとキレイに洗い流し洗濯物を突っ込んで今は仕事中です


運転中信号待ちで作ってるので二時間くらいかかりますこのブログ笑





そして今日体育の日はハッピバースディトゥ52な日なんですよ実は

お誕生日メール、電話くれた人わざわざありがちょ^∀/





18才になりましたが人生まだまだこれからなので頑張っていきたいなと思っています



しょーもないですね





しかし今回の全日本は本当に大変でした


乗り越えられたのもサポートしてくれてるスポンサー、チーム監督スタッフメカニックの皆さんのおかげです!


本当に助かっています!ありがとうございました!




そして会場に足を運んでくれたモトクロスファンの皆さんお疲れ様でした!今回はコースコンディション悪くて残念でしたがまた見に来てくださいね!



僕もラスト一戦怪我なくベストな走りが出来るよう頑張っていきます





それでは皆さんツッコミコメントお待ちしております


見てくれた人に感謝!

この記事に

開く コメント(6)

アッ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

早いですよね



時の流れ




ほんとにアッと言う間




確か昨日までランドセルだったんですけどね









ちがうか!





はいはい



神戸から帰省して色々ありましたがあと三週間で今シーズン終了だと考えるとなんか寂しい


いやマジで




マシンをバラしながらこいつと一緒に戦って来たんだなと思うとなんだかホロリとくるのは年の仕業でしょうか



目にゴミが入っただけでしょうか?




とにかくどうあれ精一杯やるしかないですよね!





ちゅーわけで日頃の疲れや体の歪みをメンテナンスしてもらいに3110さんの所に行きました



おかげで腰の痛みもかなり回復したし体が軽いです^∀





広島ではリラックスして自分の走りをして楽しんで来ます!



ではまた!


見てくれた人に感謝!

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事