しょうごのご

YES!MUSIC!!

全体表示

[ リスト ]

ご来場感謝します

正岡の「MONK 木曜ライブ」

多数のご来場いただきまして、ありがとうございました。

よう しゃべりました(笑)


vo:正岡 省吾    gt:せきやまさし

イメージ 1


イメージ 2


1st  20:00〜

①  Whisky Lady(オリジナル)
②  SOMEDAY(佐野元春)
③  思い出は美しすぎて(八神純子)
④  誰より好きなのに(古内東子)
⑤  各駅停車(猫)
⑥  どうにかなるさ(かまやつひろし)


2nd  21:00〜

①  南風(オリジナル)
②  キャンディ(原田真二)
③  大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
④  ホームにて(中島みゆき)
⑤  駅(竹内まりや)
⑥  卒業写真(荒井由実)

楽しく、唄えました〜


毎年、3月は、「旅立ち、別れ」をキーワードにお届けしています。

来月は、4/9(日)三浦美術館 「お花見ライブ」

そして、4/20(木)「MONK 木曜ライブ」 です

みなさま、よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

masasho445さん、こんにちは。
私は、できる限り車を使って旅するよう心がけています。 削除

2017/3/17(金) 午後 3:56 [ ミネツウ ] 返信する

顔アイコン

良いですね〜
僕も、四国一周に続いては、
九州全県制覇したいです。残るは、宮崎、鹿児島。
待ってろよ〜(^v^)

2017/3/18(土) 午後 0:23 [ shogo-m ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事