橙日和〜おれんじびより〜

何気ない日々。それが幸せかも。

最新記事

すべて表示

引っ越しました

ブログ、引っ越しました。 訳などは無いのですが、ただ何となく。 このブログは残します。 一つの思い出として。

潰せっ!

2009/9/24(木) 午前 11:41

昨日、息子の市内大会がありました。 去年の優勝チームに、まさかの勝利! そして迎えた準決勝戦。相手は、去年の準優勝チーム。 このチームは常に優勝候補の一角であり、プライドの高いチームである。 試合は前 ...すべて表示すべて表示

新しいレーダーが欲しい!

2009/9/10(木) 午後 5:21

9月18日発表の車を8月30日に契約しました。 納車は未定です。 そこで、レーダーを買い替えようと思っているのですが、 どこのメーカーのどの様な機能が良いのか?さっぱり分かりません。 今のレーダーは、液晶デ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事