MSTのblog

趣味・・・自分苛め ww

全体表示

[ リスト ]

昨年の総括と・・・

2013年になりました

新年明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰でした

2月に肉離れを起こして以来の更新です

あれから秋に復活し幾つかレースにも出まして、細々とワークアウトは続けています

まずは昨年を振り返り





2月
カーフマンジャパンデュアスロン南関東シリーズin川崎港東扇島
エイジクラス 1st run:5.4km bike:28.8km 2nd run:5.4km 
1:46:55 176位/完走399名(エントリー455名)

イメージ 6


ご存知の通り肉離れを起こし、前半はほぼ騙し騙しのトレ

脹脛を庇う走り方になってしまい、諸々他の部位の故障が起こり始め

9月まで通院を余儀なくされる結果に・・・(汗)



9月
富士チャレンジ200(4時間耐久)
6位/113組  32LAP  3:52:43.341  平均時速37.45km/h

イメージ 5


ヒラメ筋に違和感はあるものの、だいぶ良くなってきたのでまずはこれにエントリー

初出場でこの結果は出来すぎですが、まあ相方に助けられたかなー?といったところです

ただ、ここまでの順位まで来たからには入賞したかったですね。。(入賞は3位まで)



10月
第5回 川崎港トライアスロンin東扇島大会
オリンピックディスタンス swim1.5km bike40km run10km
2:36:03 144位/完走360名(エントリー380名)

イメージ 3

イメージ 4

相変わらず足の調子はイマイチだが、これまでの集大成とODの基準作りとエントリー

アップが不十分のせいか、スイムが終わった時点で足が攣り始める

トランジットで入念なストレッチ⇒バイクは無理せず完走狙いでランに繋ぐ

ランはキロ5分キープでちょうど50分

まあ、もう少し追い込めたかもしれないけどこんなもんかなー?という感じでした




11月
第7回湘南国際マラソン
フル 
4:22:17(グロス4:31:42
イメージ 2

サブ4狙いで前半飛ばすも後半の鬼のようなペースダウンでこの結果

これが今の自分の実力と次回に思いを馳せることにしました

んで、早速板橋CITYマラソンエントリー♪



12月
富士マラソンフェスタ
ハーフ 1:49:09

イメージ 1


1時間45分切り狙いで前半からキロ4分台で飛ばす飛ばす

心肺も足も限界走行でどこまで持つかチャレンジでした

結果、最終周回で撃沈。。

まあ、17㎞くらいは4分台で走れたのかな?

潰れることも想定内だったので、まあこんなもんでしょう www









2012年のワークアウトと今年の目標
swim 170.509km→200km
bike 4,040.91km→6,000km
run 1,314.944km→1,500km




今後の予定

2月 カーフマンジャパンデュアスロン南関東シリーズin川崎港東扇島(エイジ)

3月 板橋CITYマラソン フル

4月 第5回東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース (32.1km)



今年はタイミングが合えばトラのミドルにも挑戦したいなぁ

それでは新年初走りでも行ってきますかね(^◇^)









あ、エンジン付きは車検切れにて(;一_一)





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事