yakiniku

すべて表示

高級和牛 おなかいっぱいだぜ〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きょうは、高級和牛を家のバベーキューコンロで焼こうと思いストレス発散に買占めてきました。

見てみて〜

この刺しの入り方さすが和牛って感じです。
霧島牛のカルビー、タン、トントロ、丸腸、最高においしかった。。。

たまには、家で焼肉もいいですよ。
でも家の中ではやめた方がいいですよ。
家の中じゅう焼肉の臭い、おまけに床はスケートが出来る位つるつるに、
イナバウアーをせんといけないょうになります。・・・笑!

その他の最新記事

すべて表示

鹿児島温泉旅行 【指宿周辺】

2006/5/6(土) 午後 9:36

ゴールデンウィークに鹿児島温泉めぐりを決行しました。 【初日は指宿周辺】 指宿周辺の殿様湯温泉、河原温泉、弥次ヶ湯温泉、東郷温泉、村之湯温泉、今村温泉と 温泉を巡りましたが、どこの温泉も大変歴史を感じました。 殿様湯温泉に関しては、現在も温泉の隣で湯守の子孫の方が管理されてるとのことです。

風鶏門

2006/4/19(水) 午後 7:10

今日は、うちの奥さんが仕事帰ってくるのが遅い為、外食となりました。 北九州市八幡西区永犬丸にある風鶏門に行ってみました。 ここの店は通るたびに車がいっも一杯、ちょっと気になってました。 行った感想は・・・  雰囲気は大変良く食べ物も美味いです。            焼き鳥は特に大きく食べ応え有ります。             ...すべて表示すべて表示

初物 スイカ!!

2006/4/6(木) 午後 11:24

弟がスイカを買って来てくれたので 今年初のスイカを食べました。・・・嬉! 毎年5月位になれば初物をいただきますが、 今年は4月の頭に食べました。 4月のスイカ甘いのかと思って一口・・・あま〜! 大変美味しくいただきました。



.


みんなの更新記事