キャットワールドの子育て日記

福島県福島市にある、キャットワールドの子供達(猫さん)とザンザス(組み手の後輩達に感謝)と多趣味なマッシュ親分の日記

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

報告と御礼 ケータイ投稿記事

先日、残っていた二匹の猫達も無事に里親様に引き受けていただきました。

皆様の優しさとご協力で、全ての子供たちが優しい里親様の下で新しい生活を始めることができました。

ありがとうございました。


11月7日をもちまして、キャットワールドは終了となりました。

子供たちに会いに来てくださって、キャットワールドに遊びに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

受け入れてくださった里親様、本当にありがとうございました。子供たちをよろしくお願いいたします。

里親様探しに尽力してくださった方々、本当にありがとうございました。


里親様が決まるまで、子供たちの世話をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

ブログを通して交流してくださった方々、本当にありがとうございました。

会社の経営側の方々には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。


そして、仕事の忙しい中、子供たちの為に協力してくださった有志の方々

スローライダー氏、兄者御夫妻、鯉さん、Mサイトウ氏、姉御御一家、ゆうくんパパ様

そして、小川さんの弟たちであるダイキ、リョウタ。

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。



楽しさと憩いの場を作ってくれた、小川健一さんに尊敬と感謝と哀悼を込めて


2012.11.11

この記事に

開く コメント(36)

里親募集 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

上の写真から

名前 ヴイータ
性別 メス
生年月日 2009年 4月28日

まだ若いのでちょっとやんちゃです


下の写真
名前 ミミ
性別 メス
生年月日 1997年 1月 1日
おとなしめで、年齢的にもだいぶおばあちゃんですが身体は元気そのものです。

この記事に

開く コメント(0)

お礼とお知らせ ケータイ投稿記事

皆様のご協力により、たくさんの方々に里親になっていただいた事、感謝いたしますの一言では言い表せません。
本当にありがとうございました。
これも小川さんの人柄、子供たちに対する愛情がとても深かったからだと思います。

現在2匹のネコちゃんの里親さんが決まっておりません。この場を借りて再度里親になっていただける方を募集いたします。
2匹の詳細については写真と共に掲載いたします。

この記事に

開く コメント(0)

お別れ会について

先日、会社側に場所提供の許可を頂いてキャットワールドにて、お別れ会を行う事を決定いたしました。


日時 平成24年10月14日10時ー17時

場所 キャットワールド


当日は式などは行いません。時間内であれば自由な時間に起こしください。
尚、祭壇、御焼香できる場は設けますが、香典等についてはお受けできませんのでご了承ください。


営業等に関しては会社側で停止届けを出しております。ドッグラン、猫部屋への入場はできません。但し里親募集で来場の場合であれば可能です。


私達に出来ることは限られていますが、小川さんが安心して旅立てるよう頑張って行きますの、でよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(6)

里親募集について ケータイ投稿記事

里親募集についての連絡は、下記サイト内のメールに氏名、メールアドレス、住所、電話番号、来場予定日等、明記の上、ご連絡お願いいたします。欲しい子が重複した場合は先着順となりますのでご了承ください。里親さんを決定する際はキャットワールドでの面談の上、決定させていただきます。最大2匹までは可能です。
面談の日程については対応できるスタッフの都合上、原則土、日、祝日のみ11時ー16時までとさせていただきます。



サイトのURL

http://catworldfan.m.web.fc2.com/


サイトにつながらない場合

mash2002630@yahoo.co.jp
までご連絡お願いします。

仕事により返信が遅くなったり、返信できない場合があります。



子供たちの中には生れつき体の弱い子もいます。専属の動物病院もありますので、受け渡し後に病院での診察を必ずお願いします。


末永く可愛がっていただける方からのご連絡、お待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事