ちくちく@ステッチ

2012年もよろしくお願いします♪
こちらで今年から更新していきます。
 
リンク変更よろしくお願いします。

この記事に

新年のございさつ♪

皆様ご無沙汰しています
 
去年はあれから3月から12月まで9ヶ月仕事して辞めてしまいました。
自分自身の体調も不安定とか色々家の事もあり大変な1年でした。
 
ステッチ仲間につっこまれそうですが
アリスは・・・はい!!
完成していません
 
只今大好きな、ましゃのBSNHKホットスポットを観ながらこまりちゃんのショップで買ったフレームで
アリスをちくちくしています
 
視力が〜〜〜〜悪くなったみたいです
 
でも久しぶりのステッチ楽しいです
 
元旦にはこまりちゃんやみえちゃんのステッチの動画みたりしていました
 
今年もよろしくお願いします
 

この記事に

開く コメント(6)

すみませんコメント欄閉じています。
 
 
すごくこちらお久しぶりの更新になってしまいました
 
早いものでバイト初めて3ヶ月経ちました。
食品の製造工場で休憩以外ほとんど手を動かしています
 
 
東北の地震の影響でこちらでしか製造できない食品もあって
まだまだすごい量の発注だそうです
 
所で私のアリスちゃん何年ものでしょう
2008年から初めて・・・早2011年
 
仕事しながらだけど少しでもステッチしていたらいつかは完成するかな??
ガンバ!!
 
イメージ 1
早く梅雨明けしてくれ〜〜〜〜〜

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事