Hello ま・しねら

すべて表示

シルバーがぢめのお買い物

って訳で鉄血非常に良いですね〜
土曜の発売日に早速買ってきた訳ですよ

イメージ 1

2000円券がありましたのでバルバトス&旧キット1/100ギャン&目盛り入りプラ版
で、早速組み立ててみました

イメージ 2

鉄血1092的な方向で、武器セットに平手が欲しいな〜

その他の最新記事

すべて表示

んで、残った上半身の行方…

2012/8/25(土) 午後 9:47

あれ?みんな 同志スダコ★181氏主催 の「ヤマトメカニックコレクションコンペ」略して 「ヤメココン」 はどうなって るのよ?ちっとも作品が集まってないじゃないのよさ!! で、仕方ないからヤマトの上半身も作ってみたのよさ。 ...すべて表示すべて表示

一番のり〜(笑)

2012/8/21(火) 午後 10:22

同志スダコ★181氏主催 の「ヤマトメカニックコレクションコンペ」略して 「ヤメココン」 皆さん進んでますか? なんと、ワシはもう完成しました!! 最新作である宇宙戦 ...すべて表示すべて表示

何なんだお前は!!

2012/2/13(月) 午後 3:04

うまいリードが思いつかなかったので、いきなり行くよ。 ドーーーーーーン!! え? SDジオですか?  アレは我が家に積んであるキット紹介ってことで、別にSDジオを作るなんて言ってませんが? それに、あの写真右 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事