大切な人達に贈る軌跡

PSPo2iやProject DIVA等について書く予定です♪(たまにリアについて書く事もあるかもですw)

PC壊れてまーす(´Д`)

タイトル通りでPC壊れちゃいましてサボってました

壊れる前からサボってたやーん
なんて言う突っ込みに期待しつつ近況でも

とある事情で以前の職場を辞めて只今就職先を探してます

それだけですが何か?( ̄^ ̄)
すいません調子に乗りました
ごめんなさいm(__)m

話は変わりますけど去年末からパズドラと言うアプリ始めました(まる
私のIDは151,333,429です

パズドラプレイヤーさんからのフレンド申請なんか期待してないんだからね////(チラッ

お気に入りを何枚か貼っておきますね〜

イメージ 1

イメージ 2


PCは壊れたままなのでスマホからの更新になっててちゃんと出来てるか不安ですけど
今回はこの変で

またしばらくサボると思いますけど(゜o゜)\(-_-)

ばいち〜(⌒0⌒)/~~

この記事に

開く コメント(2)

近況報告〜♪


10月11日・12日に荷物が届きましたヽ(*´∀`)ノ

まずは11日に届いたもの〜♪

イメージ 1


イメージ 2

ご存知の方も居るかと思いますけど
私はましろ色シンフォニーが大好きなのです

それでコミケ82の通販があると聞いたので
買っちゃいました(#^.^#)

愛理たんが可愛すぎるぅ

ちなみに上がタペストリーで
下はビジュアルファンブックになってます♪
マークが付いてるのは気にしないでね(;´∀`)


イメージ 3

↑のタペストリーを飾ってみたらこんな感じになっちゃいました♪

飾る場所が無くなっちゃいました><
何とかしないと次のタペストリーの飾る場所がぁ|゚Д゚)))

きっと何とかなるよね(/ω\)


お次は12日に届いた物ー♪

イメージ 4

八景島何とかと言うところで開催されたミクの夏祭りイベントの
グッズになります♪

私が行った訳では無いのですけどねヽ(´Д`;)ノ


イメージ 5

↑こちらはクレーン関連の景品+αです♪
ミクさんいっぱいでニヤニヤしちゃってますヽ(´Д`;)ノ

ミクさんはやっぱりいいね(’-’*)♪


最後におまけ♪


イメージ 6

イメージ 7

最近になってやっと初全COOL取れました♪
今月の曲でも取れたので2曲とも載せておきます(*'▽'*)♪


こんな感じで日々ダラダラと生きてるかなででした><


でわわ(/ω\)

ばいちっ☆($・・)))/♪

この記事に

開く コメント(4)


サボりまくりのかなでです(´;ω;`)
特に良いことがあったりしたわけじゃないので
更新しなくてもいいや( ´∀`)
的な感じで放置してました><

決してネタが無かったわけじゃないんだからね(゜д゜)

ツンデレキャラっぽくしてみました////

調子に乗りましたね><
ごめんなさい_(._.)_ 


それでは本題に入ります
今回はextendから3曲です♪

イメージ 1

いつかの更新でも書きましたけど
extend内で一番好きな曲です♪

今日はF8までしかいけませんでしたけど
全COOL目指して頑張りたいです\(*⌒0⌒)♪


イメージ 2

PSPでは苦手だったこの曲ですけど
AC版では前にやってた人が居て
それを見せてもらったおかげもあって
初見P取れましたヽ(*´∀`)ノ

なんか珍しく移植系にしては簡単になってた


イメージ 3

この曲だけ8だったので苦戦するとは思ってました><
まぁ予想通り難しかったですけど
思ってたよりもすんなりP取れました♪
5回目くらいでいけましたv(=^0^=)v


私は4つのデータ使ってますけど
2つしか全Pできなかったのと
今日居た知り合いの方にも誘われたので
今日もまた行くかもしれないです(#^.^#)



でわでわDIVAネタばかりでスイマセン><

ネタ探し頑張ります(´;ω;`)

ばいちっ☆(^.^/)))〜♪

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2

今回は特に書く事もないです><
ごめんなさいm(_ _)m

PSPで苦手だった忘却心中が思ったより
精度がよくて私自身もヽ(´Д`;)ノでしたww

リンリンとねこみみは好きな曲だったので
楽しかったです。

短いですがこのへんで撤退ーーm(_ _)m

最近は画像でごまかしてばかりですね><

何か良いネタがあったときにちゃんとするので
許してください><

それでわわ♪

ばいちっ☆(o・・o)/~♪




この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

EXも終わっちゃいました(;゚Д゚)!
でもDIVAは終わりじゃないです(´∀`*)

当面の目標は
ショップの売り物を限界まで買うことです←

ACUTEでカイト・レン・メイコのあまり私は好きじゃない
メンバーの使用回数を稼ぎつつでDP稼ぎしてます♪

今までのシリーズの中で全体の難易度が比較的に
高かった気がします(*´∀`*)

それではDIVA f に関する更新はこれで最後かも
しりませんけどまだまだやってるよぉ♪

まだ全P取れてない方も既に取られた方も
これからも楽しみましょう♪

でわわ

ばいちっ☆(o・・o)/~♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事