自転車 通勤

すべて表示

淡路島 南部

淡路島南部の地図ですが、時計回りに淡路一周サイクリングをすると、今年のGW以降に 赤色の道 が新道として出来ています。画像 (普通に道なりに土生港から丘を越えてくるとココに突き当たります) ◆銑は 赤紫の道 の道順です。 意外と初めのエネオス越えたところを左折さえ出来れば、八幡までたどりつけると思います。 (合言葉はエネオス越えたら左、一つ目の交差点を右) この快適な道は阿万バイパスという道ですので、困った場合は道行く人に尋ねてみてね〜〜〜〜〜 (淡路島南部は通行人探す方が道調べるより難しいと思うけどね〜〜〜〜〜〜〜〜笑) るみちゃんへ・・・・・一応、参考までに写真撮ってきましたよ〜〜〜〜 上から(地図除いて) .皀鵐ーセンター〜土生港〜の道の すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

7/2 日曜日

2006/7/3(月) 午後 6:49

朝から早起き 7:30に目が覚めた。 そんなに年喰った気はしないけど、年とったからなのか??? 起きたらおきたで、嫁にパシらされ・・・・・マクドへGO!! タラッタッタッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜I’m Lovin’it エッグマフィン 単品1個にしときました。以前は2個だったのでダイエット中はしんどいですね。   姫 ...すべて表示すべて表示

ワンクリック

2006/4/11(火) 午後 6:10

閉鎖的ブログ主催者のましろんがトラバっても人の目に触れないんだろうけどトラバってみた。 http://www.dff.jp/ とりあえず何か自分に出来る事(ボランティア?エコ?)をしてみます。 クリックするだけだから、8軒まわっても1分足らず、しつこく2回クリックしようとしたら、一日1回だって!! せこ〜〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

11/22 今日のオヤツ(御在所み...

2005/11/22(火) 午後 5:28

今日もオヤツゲット!!だったので、写真載せます。 ぺこちゃんの不二家のプチケーキ12個入り。 3時のオヤツでこれを出されたから、男2人女2人での分けっこ。 いわゆるドラフト会議発動!!(もちろんレディーファーストですから) レアチーズだけは残しとけ!!!ってプレッシャーは、あたえときましたけど(笑) 結局、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事