MASHUEに首ったけ♪

のんびりし過ぎてカロリーオーバー(--; ダイエットしなきゃっ!!

全体表示

[ リスト ]

Carステッカーとか
Dogステッカーとか、いわゆる貼りもの系って
みんなこぞって貼ってますね。




ご多分にもれず我が家もです(*^^*)




(すでにご存じの方々もいらっしゃるかと思いますが)



キャラもの系が大嫌いなわたくしです...が


やっぱりバセットとなると...ね(^^;


イメージ 1


いわゆるセミオーダーってやつですw。



・・・これを貼る為に
完全拒否のダンナに拝み倒して

『もう、オーダーしちゃったもんっ』
『自分で貼るからいいもんね!!』  ←絶対デキません...。そんな高度なワザ(−−;
攻撃を繰り広げ

最後は『・・・いい加減!!...しつこいな〜オマエ(−−;』と
根負けさせました(*^^*)v

↑↑↑うちのオッサン、
いわゆる「ステッカーチューン」とか大っ嫌いなんで
それはそれは大変だったデス。

イメージ 2

このバセット、横座りで


甘ったれ感がましゅーっぽくてお気に入りです♪


↓↓↓唯一貼る事を許されてた貴重なスペースはナンバープレートの横(−−;

イメージ 3

永久的にスペース確保の思いで
ここには
ましゅーの写真から抜いてもらったシルエット(ダンナ作)を
そのまま貼ってあります♪
(ちょこちょこ変えてやる〜)


・・・リボンマグネットも買ったのに
コレは絶対付けてもらえない(−−;


まぁーいかんっ!!
オッサンのバイクのタンクに貼ってやる〜(^^)b


イメージ 4

っす・すいません。ましゅー君(^^;

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

あはははは!(゜∀゜)
ましゅーままさんの根性にはさすがのましゅーぱぱさんも負けたってことですね(笑)
すごいすごい!
でもやっぱりどうせ貼るなら、自分の愛犬のシルエットがいいですよ〜!
わかります!(^∀^)☆
でも、まぁ〜いかんはウケました!バリバリ名古屋弁っす! 削除

2008/11/5(水) 午後 7:49 [ masa ] 返信する

顔アイコン

masaさん、
ホントに断固拒否で「そんなモン貼るな〜!」って
全然OKくれなかったんで毎日言い続けてやりました(^^)v

えへへ(^^;名古屋弁は上手いっすヨ。
今度名古屋弁で書いてみようかな(^^?

2008/11/5(水) 午後 11:55 mashue_bh 返信する

顔アイコン

うちもセミオーダーで作ってもらったステッカーあるわ。当時旦那が乗ってたランクルに貼ろうと思って立派なやつにしたのに、拒否られ結局そのままだった〜。
今の車は完全バロン仕様だから貼っちまおうっと、ウヒヒ。

2008/11/6(木) 午前 1:19 [ あらいふくこ ] 返信する

顔アイコン

シルエットかっこいいですよ〜
うちは何でもかんでも張りたがり〜なのでちょっと収集がつかなくなってます(^^;)
でも今の一番でっかいステッカ−とフロントバッジは買い物の時目だって便利です(笑) 削除

2008/11/6(木) 午後 2:36 [ むらさき ] 返信する

顔アイコン

バロンまま、
そう!男子はどーもイヤがりますな〜、この手のモノ(^^;
先手必勝っていう方法もあるから、完全バロン君仕様で♪

2008/11/7(金) 午前 0:04 mashue_bh 返信する

顔アイコン

むらさきさん、
そう♪あの黒いステッカーかっちょイイよね♪
ってか、どこで見つけたの?
黄色バーションはたまに見るけど黒は見たこと無い...。

グリルに付けるやつ...ダンナの「ブーム」が去っちゃったみたいで
「要らない」って言われちゃった(^^; ←うふっ♪狙ってますが。

2008/11/7(金) 午前 0:07 mashue_bh 返信する

顔アイコン

おおっ!
いいですねぇ。
私もほしいぃ〜!って思ってしまいます。
我が家も、新しい車に、
バセットのマグネットを、
ボンドで貼ってしまいました(笑
車屋さんには、やめた方が…といわれたのですが、
車より、このマグネットの方が大事!(笑
このステッカー、かわいい♪ 削除

2008/11/7(金) 午前 1:31 [ メグ ] 返信する

顔アイコン

私も!どっちか言うと張ってしまいたい!
ショップに入るときょろきょろしてますが
バセのはなかなか無いです!
う〜んそうか、オーダーするんですかなーるほど♪ 削除

2008/11/7(金) 午前 11:09 [ セロリママ ] 返信する

顔アイコン

メグさん、
バセットのステッカーって既製品もオリジナルも
結構「え〜!?」っていうシルエット多くないですか(^^?
(...って言いながら、結構いまだに探してたりします)

マグネット、ボンドで貼っちゃったんですか!?
スゴい!アツいですね★

2008/11/7(金) 午後 5:59 mashue_bh 返信する

顔アイコン

セロリママ、
可愛過ぎず雰囲気のあるステッカーがいいですよね。
Webでけっこう色々あるので、ぜひオリジナルで♪

2008/11/7(金) 午後 6:01 mashue_bh 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事