ロトSAMURAI結果【第21回】マサ検証記

ロトSAMURAIは、4等、5等を連続当選させながら、 1等、2等を当選させているというロト6予想ソフト

ロトSAMURAIについて

ロトSAMURAIは、4等、5等を連続当選させながら、
1等、2等を当選させているというロト6予想ソフトです。

高額当選を何度もさせているという実績があるのだとか。

怪しいなぁ、本当かなぁと思いつつ、実際にはちょっとドキドキしてます。
当選結果など、いろいろ気付いたことなどを書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

ロトSAMURAIの特徴

神林恭輔のブログは毎週、ロト6の予想をしていて、そのブログは毎日1000アクセス以上の人気ブログとなっている。これは会員にしか公開していないのだが過去の予想数字を見ても複数回、高額当せんを出している。毎週候補数字を配信しているが、その的中率の高さから、熱狂的な支持を受けているのだ。その神林恭輔が今まで伏せていたロジックも完全公開し、モンスターツールとセットで提供することになった。

神林恭輔は絶対に偽ることの出来ないブログ媒体を使い、自分のロジックだけを頼り、予想数字を読者に公開し、リアルタイムで当選させてきた。偽装しようがない媒体で、本当に当選させてきたSAMURAIなら、堅実に資産を増やすことも夢ではない。3等、2等を2カ月連続で当選させ、4等、5等を連続当せんさせている本物。一度SAMUAIに頼ってみてはどうだろうか

ロジックを実際に試し、研究を続け、当選数字を20個〜30個まで絞ることに成功しこの法則が本当に再現性のあるものなのか検証するため、ロト6予想ブログを立ち上げてみたところ・・・なんと、その予想数字の中から4等、5等が連続当選しているという報告を多くの会員さんから受け更にしばらく更新を続けていると、1等、2等、3等も出現し、無料で公開していたブログは一時騒然となったのだ。

しかも、この理論は一時的なものではなく、過去3年間にわたって安定的に結果を出している普遍的な法則なのだ。ロジックを用いれば43個の中から予想するロトを、10個まで絞り込める。

サムライが導き出した数字から直近100回のロト6で1等が4回、2等が10回も当選していて3等以下は56回、当選しているので、合計70回の当選をしていることになる。ちなみに、過去2年間では76%の確率で当選している。

ロトシステムでは見たことがない「当選に関して全額返金保証」がついている。しかも、3等以上に全額返金保証を付けているので、あなたがSAMURAIを購入するリスクは限りなく無いに等しいと思う。

見事ロト6で的中させて一発逆転に成功するか、試してみたけどもやっぱりダメだったので全額返金してもらうか、という単純な選択だ。

システム以外のモノは一切不要で緻密な分析の結果はじき出している予想なので、信憑性もあると感じられるかと思う。ソフト以外に 必要なものはないので、ライセンスさえ手に入れれば、1円もかかることはない。毎月の費用もかからない。初心者の人でもロト6を研究している人でも同じ条件で当選させられるので、初心者の人だからと言って心配するような点は全くない。

永久ライセンスなので、1度手に入れるとロト6がなくならない限りは利用可能だ。ロジックは常に研究され、自動更新でバージョンアップしていくので安心だ。万が一、条件を満たし、全額返金保証を適用された場合でもSAMURAIはそのまま自分の物だ。

「1等、2等を何度も当選させおり、3等以下は朝飯前。」「過去2年間では76%の確率で当選」「当選に関して全額返金保証」「ロジックを完全公開」「3等以上の当選保証」「無制限、電話・メールサポート」これだけあるので安心して挑戦出来る。


>> ロトSAMURAIのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事