撮れたて?ふぉと日記

どうも,ヘタレです!コメント募集中

その他の最新記事

すべて表示

今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、カメラを持ち出す機会がめっきり減ってしまったのと、意欲が無くなってしまって全然更新していなかったのですが、今年は新たな分野の被写体にチャレンジしようと考えています。 自動車レー ...すべて表示すべて表示

沖縄で出会ったねこ

2014/8/2(土) 午後 0:31

朝の散歩のときに、ビーチ脇の遊歩道で出会ったネコです   全然逃げないから、近くで撮らせてもらいました    

またまたお久しぶりです(笑)

2014/7/16(水) 午後 9:58

また、間が空いてしまいましたね 仕事で異動者が出た関係で、その人の仕事の引き継ぎがあったりといろいろありまして、更新できませんでした その間に、実は職場の先輩たちと沖縄に行っていました(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事