その他の最新記事

すべて表示

年一回更新ブログ

2015/12/22(火) 午後 10:47

皆様、大変ご無沙汰しております お元気でしょうか? 私は元気にバタバタしております もはやこのブログも 年一回くらいの更新になっていますが。。。 安心してください水槽は、やってますよ(爆) ...すべて表示すべて表示

なかなか

2015/1/12(月) 午後 2:45

水槽をベルリンに戻してから サンゴや魚をガンガン入れることなく、 ほんとにじっくり進んでいます。 ま、良いことなんですが なかなかショップに行ったり する時間もないし、 なかなかアクアにお金を使えることも? ないからなんで ...すべて表示すべて表示

一年以上ぶりです!

2014/12/14(日) 午後 11:31

大変ご無沙汰しております。 皆さまお元気でしょうか? 私は相変わらず元気に、仕事とお勉強、 ソラのサッカー、ミミのプール中心に 忙しく過ごしております。 アクアの方はZeovitをやめ、 原点に戻りベルリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事