全体表示

[ リスト ]

オクは続くよ・・・

前の記事でナガレハナのオークションを開催しましたが

現在の最高入札者は


3000円でリーダーさんです!


 こちらで随時確認してくださいね!
  http://blogs.yahoo.co.jp/massun_aquarium/33676203.html



うちのオクはなんかオマケが付くのになぁ(ボソっ)



そう言えば終了日書いてなかった・・・とりあえず金曜の午前0時にしましょう。(短っ!)


入札お待ちしております





では本日も第二弾へ!(まだやるんかいっ!)



イメージ 1



コモンサンゴ


これはAQUAREIさんで買ったことのある唯一のサンゴで

元々トゲサンゴと合体した面白いタイプのものでした。

しかもレッド系でした。(今は扱い悪かったからうっすらレッドの茶系ですけど素質はあるかも)



↓当時の画像
イメージ 2





それがコモンが成長しすぎて傘のように真ん中のトゲサンゴを覆い始め、

トゲサンゴに光が当らず危険と判断し、コモンをパキパキしたんですよね。



でも手術後・・・



↓現在のトゲサンゴ
イメージ 3




立派になりつつありますよ!



手術成功です!

(人はサンゴの医龍と呼びます) ← このフレーズ過去にもありましたよね^^;



でもピンクなトゲにならずうっすら蛍光グリーン系になりつつあるんだけど・・・。

まぁ綺麗だし良いか。。。




では話をコモンに戻して


サイズは10x7くらいで土台なし。

さらに細かく割って自分の思うようにライブロックにくっつけるも良し!




ちなみに梱包などは例の如くショップで私がしますし私が負担します。

送料は着払いでお願いします。




さて気になる開始価格は・・・



1000円から



ではお待ちしております!




次回は・・・まだするんかいっ!!




追記:7/30 0:18

現在の最高入札者:1500円 シブーさん

追記:7/30 1:04

現在の最高入札者:1600円 うめおさん

追記:7/30 23:17

現在の最高入札者:1800円 シブーさん



※皆さんのコメントに注意して金額を見てくださいね!





 

この記事に

閉じる コメント(76)

顔アイコン

んで、コモンの終了日は???

2009/7/30(木) 午後 4:08 Boo 返信する

マコさん
こらこら・・・まだ言ってるんかい!
じゃあセット価格で50マンで落札してください。

2009/7/30(木) 午後 4:12 まっすん 返信する

Booさん
それは・・・
あ、な、た ですから!
早くしてくださいよ!

2009/7/30(木) 午後 4:12 まっすん 返信する

Booさん
お、落札します?
Booさんなら私がお持ちしますよ!

2009/7/30(木) 午後 4:12 まっすん 返信する

顔アイコン

いつの間にかオークション会場になっていますね><;
まっすんさんの水槽オールセットで出したらいくらくらいになるんですかね。

2009/7/30(木) 午後 6:26 ナーキ 返信する

ナーキさん
やっちゃいました^^;
え?オールセットですか?
えーっと「そろばん出してと・・・」

出ました!3億円です!(爆)

2009/7/30(木) 午後 6:39 まっすん 返信する

で、いま最高入札はいくらなんだろう!?
私は、第三弾チジミノ森&ウイスカーズに期待します。(^〜^

2009/7/30(木) 午後 7:04 3ちゃん 返信する

おっ、最高落札額が更新されている〜〜〜〜!!!ガ〜ン!!!
どうしよ〜、どうしよ〜、どうしよ〜、どうしよ〜、どうしよ〜、
また、来ます!

2009/7/30(木) 午後 9:47 SHIBOO 返信する

3ちゃんさん
現在1600円ですよ^^
って次かいっ!
チヂミとウィスカーズ??
100万超えますが良いですか?

2009/7/30(木) 午後 9:51 まっすん 返信する

シブーSEABOOさん
高値更新です!
って即入札じゃないの!?
早く来て〜!!

2009/7/30(木) 午後 9:52 まっすん 返信する

コモンは好きなのですがウスは場所とりますからねぇ^^;
今回もごめんなさいm(__)m
エダとウィスのコラボか、イボとウィスのコラボは出ませんか?(笑)

2009/7/30(木) 午後 10:15 泡金魚 返信する

↑う〜ん、どうしよ〜、どうしよ〜、どうしよ〜、どうしよ〜、
悩む〜!!!
また、来ます!

2009/7/30(木) 午後 10:52 SHIBOO 返信する

泡金魚さん
了解です!
でもウィスカーズはありませんから^^;
どうしてもというなら100万からでお願いします(爆)

2009/7/30(木) 午後 11:03 まっすん 返信する

シブーSEABOOさん
こらーーーーーーーー!!!
早く〜!!!
次の記事見逃さないように^^

2009/7/30(木) 午後 11:03 まっすん 返信する

↑じゃ〜、1650円で入札!!!
やったっ〜、高値更新〜!!!

2009/7/30(木) 午後 11:06 SHIBOO 返信する

シブーSEABOOさん
・・・。
入札単位は設けてないし良いけど^^;
でも入札ありがとうございます!

2009/7/30(木) 午後 11:08 まっすん 返信する

↑あ〜、お客さんを差別したな〜!!!(笑)

じゃ〜、1800円で!

2009/7/30(木) 午後 11:11 SHIBOO 返信する

シブーSEABOOさん
おお!!
決して差別などしておりません!
当店はお客様第一主義ですのでご安心を^^
1800円了解しました!

2009/7/30(木) 午後 11:17 まっすん 返信する

もうちょっとピンクっぽいのないですか(笑)
やっぱ、この休日利用してETC割でまっすんさん家に取りに行ったほうが安いかも(^^;)

2009/7/30(木) 午後 11:46 cha-maru 返信する

cha-maruさん
う〜んピンクのコモン?ピンクのなんかのサンゴのですか?
あいにく在庫を切らしております^^;
チヂミは非売品ですし。
確かに今ならETCで来られる方が安いかも^^;

2009/7/30(木) 午後 11:51 まっすん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事