ここから本文です
やまめのこころ
人生を楽しんでね!
九州の3つあるサーキット内2つが先の見通せない現在、一番遠いけど走りたいから・・練習したいから・・・往復10時間もかかるけど行ってきました大分県のSPA直入まで^^;

イメージ 1


当日、ライセンス取得講習の受講者は僕一人だったけど・・・1対1のみっちり講習で勉強になりました(笑)

イメージ 2


実技も当然お一人様^^;みんなが昼めし食ってるところに一人で走るのは恥ずかしかったけど気持ちよかった^^

イメージ 3


天気にも恵まれFB仲間のFさんたちもツーリングがたてら差し入れを持ってき下さったり・・・スポーツ走行で唯一空冷仲間のT増さんとお近づきになれたりと楽しくすごしたけど・・・

イメージ 4


肝心のスポーツ走行練習の結果は・・・う〜んまだまだ練習しなきゃです^^:

イメージ 5


今回もお付き合いいただいた、のぼるピット長、T本さんご夫婦ありがとうございました。次回はもう少し頑張りますのでよろしくお願いします^^

因みに6月にライセンス取得の方は走行券が3枚付いてくるそうですよ!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事